※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣で働いていて休みが多くて切られた経験のある方いますか?派遣で働く際の休みやすさについて教えてください。

派遣で働いていて休みすぎて切られたことある方とかいますか😭?
これから派遣で働こうと思っているので気になります。
派遣で働いてる方、休みやすさとかはどうですか?

コメント

ママリ

私ではないですが、私の働いている会社で週に数日休む派遣ママさんがいてその時は休み過ぎが原因で契約解除になっていました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みすぎるとやはり切られる可能性もあるのですね😭
    その辺も確認してみます😭

• 10月7日
にしこ

あります!妊娠するまでは休まず行けてたのですが悪阻がひどく休みがちになってそれでも午前中点滴してから午後から出勤したりしましたが結局入院になってしまい業務が停滞してるといわれ遠回しに辞めてほしいとわかり辞めざるを得ませんでした😭

就業先にもよると思いますが休みはとりやすかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠回しに言われたのですね😭
    失礼だとは思いますが、そういうのは派遣会社から言われるのでしょうか?

• 10月7日
  • にしこ

にしこ

そうですね💦まぁでも休みすぎると迷惑かかるので仕方なかったかなといまは思いますがその時は育休手当を貰う予定だったのでかなり落ち込みました💦

• 10月7日