※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
妊活

基礎体温をつけ始めたが、排卵日が不明。排卵痛を感じたが、生理予定日に生理が来る可能性あり。高温期13日目で陰性だったため、妊娠の可能性は低い。通常、生理は下がり始めてから3日以内に来る。

生理前の基礎体温についてです💦
初めて基礎体温をつけ始めましたが、既に高温期だったので排卵日はいつか確定していません。
22.23日に排卵痛らしき痛みがありました。
測り始めから数えると高温期15日目にあたるとおもうのですが、昨日から少しづつ下がり始め、下がり初めてから2日たったので(生理予定日は昨日です)今日か明日には生理が来ると思っているのですが、下がり始めから遅くても3日以内には来るという認識でいいのでしょうか?💦
まだ高温期ではありますが高温期13日目で検査薬は陰性だった事、身体の火照りも治まってきたので、妊娠の可能性はないと思います💦
一般的には下がり始めてから何日以内に生理がくるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今日か明日には生理が来るかと思います!!

• ぽに

ぽに

ありがとうございます!急にガクッと下がってその日に生理がくる!みたいなイメージだったので、これはいつ来るんだろうとモヤモヤしていました😭ナプキンも付けて準備万端なので、明日まで待ってみます( * ॑꒳ ॑* )!

• 10月7日