※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
家事・料理

みなさん朝何時に起きてますか?旦那はお弁当作らなくていいので、旦那が…

みなさん朝何時に起きてますか?旦那はお弁当作らなくていいので、旦那が家を出るギリギリに起きてしまいます💧
主婦として全然だめだめで毎日自己嫌悪に陥ってます😓ほんとはもっと早く起きてやることやって化粧もおわらして余裕をもって行動したいのですが起きれません😢
二歳半の娘が一人いるんですがお昼寝のとき添い寝するのでそのまま私もお昼寝してしまうので、夜がなかなか眠くならないので0時半とか1時前とかに寝るんです💧悪循環です😪私は昼寝するなよって感じなんですけどね😢布団に入っても携帯触ってゲームとかYouTubeみてしまいます(-""-;)それが唯一の楽しみでもあるので💧こんな私はだめだめですよね?…(´;ω;`)

コメント

ぷに

私、朝は子供と起きるので旦那より先に起きてお見送りなんて1週間に1回だけです…笑 育児で大変ですし、自分の時間もちゃんと確保しないとやってけないですよ♪

  • ゆあママ

    ゆあママ

    子供と一緒の時間に起きると、相手しながら用意とかすると遅くなりませんか?😓
    私もだいたい子供とおんなじぐらいに朝起きるので💧
    自分の時間ほんとに大事ですよね!今の生活変えてみるようにしますね💡

    • 12月17日
とうあ

わたしは、平日は5時半に起きてお弁当作ってます!
夫が休日の時は、息子が起きたら起きるって感じで、5時半から6時半くらいに起きてますよ。

  • ゆあママ

    ゆあママ

    ほんとに早起きしてお弁当作ってる方尊敬します!そんな人いっぱいいてみんながんばって起きてるのに自分は…(´;ω;`)ておもうと反省しまくりです…
    息子さんすごい早起きなんですね!(゜ロ゜;娘は8時ぐらいにしか起きないです💧

    • 12月17日
ひなゆり

働いてるので、夫と子供たちが起きる前に家事を終える為に5時起きです。
働いてないのなら、旦那さんが出掛けるときに起きてお見送りするなら充分かな、と思います。
夜更かしは身体や肌に良くないとは思いますけどね(^^;
お昼寝の間にYouTube見るなりゲームするなりはして、夜こそ一緒に寝ると1番良いかと思います!
でも、ダメダメだとは思いませんよー。
携帯いじりたくなる気持ちは分かりますから(^^)

  • ゆあママ

    ゆあママ

    5時起きだと夜は何時ぐらいに寝てるんですか?(´・c_・`)
    夜更かしはよくないですよねー(-""-;)睡眠不足は体にも影響しますし…
    お昼寝のときに好きなことするよーにしますね(*´-`)
    わかってもらえてうれしいです!笑

    • 12月17日
  • ひなゆり

    ひなゆり

    夜は子供達と一緒に9時に寝ちゃいます(笑)
    たまにやらなきゃいけないことがある時は寝かし付けてからやりますが、それでも12時までには寝ます!
    起きられなくなるので(^^;
    朝は5時に起きてもバタバタで戦争です。。

    • 12月17日
  • ゆあママ

    ゆあママ

    そーなんですね!それまでに家事とか全部終わらせる感じですか?

    • 12月17日
  • ひなゆり

    ひなゆり

    終わらせます!
    と言っても、帰宅したらすぐ夕飯の支度して、ご飯食べたらお風呂、その間に洗濯機回して、出たら干す&乾燥機、身支度終わったら寝ます(笑)
    朝は洗濯物取り込んで畳むところからですね。
    掃除は子供の食べこぼしとかを都度やるぐらいで、ちゃんとやるのは週末だけです!
    平日は最小限の家事しかしません(^^;

    • 12月17日
  • ゆあママ

    ゆあママ

    なるほど!仕事してると時間との勝負なんですね(゜ロ゜)
    私は専業主婦なのでちゃんとしろよ!てかんじですね💧笑
    仕事も家事もされてる方すごいです!尊敬します(*^^*)

    • 12月17日
  • ひなゆり

    ひなゆり

    いえいえ、仕事してる分家事も育児も手抜きになってしまってます(^^;
    私は専業主婦の方が大変だと思ってますし、尊敬します。
    子供と24時間一緒で、それこそ自分の時間がないだろうなぁ、と。。
    仕事してると通勤時間は自分の時間ですし、仕事してる間は自分のペースで出来ますし、ある意味息抜きにもなりますので。
    でもママはみんな大変ですよね!
    お互い頑張りましょう(>_<)

    • 12月17日
  • ペシコ

    ペシコ

    横からすみません、しかも長いです💦
    私も専業主婦で、ゆあママさんと同じ感じで悩んでいて、
    それを昨日 旦那に打ち明けたら
    仕事やってる人は早寝早起きできてるんだからって言われて、
    そんなことわかってるけどできないから悩んでるんだって思ったら泣けて泣けてしょうがなかったんですけど、
    ひなゆりさんに専業主婦を尊敬するって言ってもらえて少し気持ちが和らぎました。
    ありがとうございます。

    • 12月19日
  • ひなゆり

    ひなゆり

    旦那さんにそんなこと言われたら悲しいですね(>_<)
    専業主婦は昼間も家事育児に追われ、自分のペースで物事を進められず、辛いと思います。
    育休はほとんど取ってないのですか、数ヶ月でも1日中気が休まらなくてキツかったです。
    本当に尊敬します。
    兼業も楽ではないですが、私の場合は正直仕事を言い訳に家事も手抜きですしね。
    夫もそれを気にせずに受け入れてくれてて感謝してます。
    旦那さんも少し理解してくれるといいですね(T_T)

    • 12月20日
k-mama

日によってバラバラですが、お弁当がいる時は5時半に起きてます︎︎︎︎☺︎
娘がアラームの音で起きちゃうので、その寝かしつけ時間も考えて少し早めです( ˆ ˆ )
わたしも一緒にお昼寝することあります♪̊̈♪̆̈
気持ちいんですよねー( ˙˘˙ )♡

  • ゆあママ

    ゆあママ

    お弁当ないときもあるんですね!
    なるほど(´・c_・`)確かに私もアラームの音で起きないか気になります💧
    そーなんですよ(´;ω;`)お布団気持ちよくて…笑

    • 12月17日
deleted user

私のところも旦那は社員食堂で食べるので
お弁当いらないです!
でも朝は旦那より早く五時半前におきて
朝ごはん作って旦那が食べて、
用意してる間もリビングにいて
ちょうど出勤時間くらいに子供が起きるので
抱っこして一緒に玄関まで見送ります✨
交代制なので夜遅くにかえってきたり
夜勤もあったりで
時間すごいバラバラですが
旦那が帰ってきて寝てたり
出勤の時にも寝てたりすることは
一度もないです(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

  • ゆあママ

    ゆあママ

    お弁当ないの一緒ですね!
    すごいですね!完璧な主婦さんじゃないですかー!!Σ(×_×;)!私もほんとはそれが理想です(´;ω;`)
    時間バラバラなのにほんとにすごいですね!私もがんばろうと思いました!

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供がいてたらなかなか起きれなかったりとかありますよね(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
    でも私の場合はですが
    多分、朝ごはん適当にパン買って置いておいて食べといてーって感じで
    出勤するときも起きずに寝てても
    なにも言わないだろうなぁって感じです(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
    いつも、 朝ごはん作って水筒用意したり色々してたら
    寝ててええねんで!水筒も用意するしおいといてや!って言ってくれます(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
    でもやっぱり朝ごはん用意したりお見送りしたりそういうのってちゃんと伝わるやろうし
    ちょっとしたことですけど
    してあげようと思って毎日過ごしてます✨

    • 12月17日
  • ゆあママ

    ゆあママ

    子供のせいにするわけじゃないんですけど、まだ夜中とか朝方寝ぼけて泣いたりとかするので…(´;ω;`)
    すごいいい旦那さんですね(*^^*)
    そういう気持ちが大事なんですね!絶対伝わってるとおもいます!

    • 12月17日
あやまる☆

お弁当なし、朝ごはんもなしなので朝旦那が仕事にいく時間に起きません(笑)
文句1つ言われたことないので楽させてもらってます!!

  • ゆあママ

    ゆあママ

    旦那さん朝ごはんは食べない派なんですか?(゜ロ゜)
    すごい優しい旦那さんなんですね!(*´ω`*)

    • 12月17日
  • あやまる☆

    あやまる☆

    朝ごはん食べない派ですね!
    仕事が内装なので朝起きる時間もバラバラで早いときは4時とか5時起きなんです(-_-)
    こんなダメな嫁もいるのでゆあママさんはダメダメなんかじゃないですよ!

    • 12月17日
ゆあママ

時間決まってないんですね!
4時とか5時は早いですねΣ(゜Д゜)
そういってもらえるだけでうれしいです!笑

インフィニティ23

うちは朝4時半すぎには起きますw
お弁当もあるのでおかずは前の日に作り置きしておいて朝にご飯だけ詰めるような感じです。見送ったら二度寝してからわたしも仕事に行きます。

  • ゆあママ

    ゆあママ

    4時半ですか?!Σ(゜Д゜)旦那さん早いんですね!
    私も昔はおんなじかんじでした!

    • 12月17日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    5時前には家出るので早めに起きてます

    • 12月17日
あおママ

旦那が仕事の日は5時半に起きて、朝ごはん作ってます(>_<)
お弁当がないので楽ですが…
旦那も休みの日は7時過ぎまで寝てますよ(笑)

  • ゆあママ

    ゆあママ

    朝ごはんを作る方すごいですね!料理ってことですよね?
    私は食パン焼いて出すだけです😢

    • 12月17日
  • あおママ

    あおママ

    朝ごはんと言っても、食パン焼いて味噌汁作ってフルーツヨーグルト作るくらいです(>_<)

    • 12月17日
  • ゆあママ

    ゆあママ

    それだけでも十分すごいですよ!(*^^*)

    • 12月17日
shoukichi☆

うちは5時起きで弁当と食パン焼いてます❗

私もつい観ちゃいます(笑)

二度寝して遅く起きてしまう悪循環で…

  • ゆあママ

    ゆあママ

    5時に起きてるだけすごいとおもいます!
    今日おとなしく寝ようと思ってもみちゃいます!Σ(×_×;)!
    ほんまダメですね笑
    そーなんですよねー…(´;ω;`)

    • 12月17日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    ゆあママさん早出してるんで6時には旦那出ます。
    毎日しんどくて二度寝してます。寒いし、また布団に入りたくて(笑)

    スマホになるとyoutube観ちゃう気持ち分かります❗

    • 12月17日
  • ゆあママ

    ゆあママ

    旦那さん早く出勤してる方多いんですねー(´・c_・`)
    この時期起きるの辛いですね(*_*)6時なんてまだ暗いし💧
    まだ暗いからもうちょっといいやーとか思っちゃいますw笑
    YouTube見出すとキリないんですよね…( ̄▽ ̄;)

    • 12月17日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    確かに早く行かれる方いますよね。

    そうなんです😅最近、朝が寒いから余計にでも出たくないみたいな(笑)

    youtubeいろいろ好きなもの観れちゃうから私も毎日絶対観ちゃいます❗

    • 12月18日
ksママ

朝はだいたい7時ぐらいで
お弁当作って見送ってます😨
下の子授乳時間で起きる時間も
バラバラですけど💦
よっぽど体調悪い時以外は
起きてお弁当作って
送り出してます✨

  • ゆあママ

    ゆあママ

    赤ちゃんがいると大変ですね!
    想像できないです😨
    お弁当も作って授乳もしてすごいとおもいます!(*_*)

    • 12月17日
  • ksママ

    ksママ



    お弁当自体は10分以内で作れる
    ものしか作ってないです💦
    出し巻きとウインナーか
    ナゲットで、後は冷凍食品か
    前日の残りですので😨
    正直寝不足の毎日ですけど、
    1回やるって
    決めたらやり通したい
    性格なので、やっちゃいます🙌

    • 12月17日
  • ゆあママ

    ゆあママ

    やり通すて決めて実行してるのがすごいです!
    私も見習いたいです(*^^*)

    • 12月17日
  • ksママ

    ksママ



    これがいいのか悪いのかは
    わかりませんよ?笑
    私は1回イライラすると
    ずっとイライラするし、
    やるってきめたらとことん
    やっちゃうタイプなんです😭
    旦那にもバカ正直って
    よく言われます🙌💦

    • 12月17日
  • ゆあママ

    ゆあママ

    意地みたいなもんですかね?笑
    でもいい意味のバカ正直もありますよ!(*^^*)

    • 12月17日
★JilLE★

土日祝は6:45
平日は7:15
に起きてます!

夫は
土日祝は7:45
平日は8:15
に出勤してます(* 'ω')ノ

寝る時間はゆあママさんと同じくらいです!

  • ゆあママ

    ゆあママ

    旦那さん休みはバラバラなんですか?土日祝のほうが早いんですね!
    同じぐらいなんですね☆
    私もせめてそれぐらいには起きないとダメですね(´;ω;`)

    • 12月17日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    休みは平日申請制なんです(;^_^A
    言うて、あたしも毎回絶対起きるわけじゃないですよ??
    週2日は朝サボります…笑

    • 12月17日
  • ゆあママ

    ゆあママ

    たまにはサボってもいいとおもいます!私が言うなってかんじですね!笑
    がんばりすぎても疲れちゃいますしね(*^^*)

    • 12月17日
ちゃし

旦那が5時過ぎには仕事に行くので、
だいたい4時半に起きて、お弁当を作っています( ´−ω−` )
朝ごはんいらない派なので、助かりますが笑

今は、育児休業中なのでお昼寝ができますが、来月から仕事に復帰するので、
それからほぼ毎日、4時起きになります:;(∩´﹏`∩);:

私も夜型で、布団に入りながら大好きなYouTubeとか見ちゃいます(●´⌓`●)そしたら、日付変わってること多いです笑

ゆあママ

4時半?!Σ(゜Д゜)
仕事復帰したら寝不足確実じゃないですか!無理しないでくださいね(´;ω;`)
わかります!私も日付かわってます!笑

みわ

私は仕事してる時は5時半には起きて家事を済ませてました。でも、今は旦那が家出る直前に起きて見送るだけになってます😩元々お弁当いらないと言われてるので、今くらいいいかなーなんて思ってます❤️

  • ゆあママ

    ゆあママ

    やっぱり仕事してると朝に家事しないと帰ってからだと大変ですもんね!
    今は楽していいとおもいますよ!子供さんも小さいしゆっくりしてくださいね☆

    • 12月18日
☆

6時です(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆあママ

    ゆあママ

    6時にアラームしてるんですけど、起きれたことないです!笑
    6時はまだ寒いですよねー(*_*)
    私もそれぐらいには起きよーと思います!( ̄▽ ̄;)

    • 12月18日
  • ☆

    ほんと寒いですよね(╥╯θ╰╥)
    主人が6時半過ぎに出勤なのでお弁当の準備で頑張って起きてます(((o(*゚▽゚*)o)))
    起きてすぐ食欲ないらしく朝食はおにぎりを渡してます( *˙꒳˙* )

    • 12月18日
HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

主人は毎日5時出勤なので
4時に起きてお弁当作って
ます(。>д<)
毎日眠いです、、笑

  • ゆあママ

    ゆあママ

    5時出勤?!(゜ロ゜;
    すごすぎます!夜は早く帰ってこられるんですか?
    4時起きやと二度寝しないんですか?(*_*)

    • 12月18日
  • HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

    HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

    出勤も早いのに加え帰宅も
    遅く21時前なんです( ;∀;)
    二度寝は出勤したあとに
    1,2時間ほどするときもあり
    ますがあまり寝た気がしない
    です😅

    • 12月18日
  • ゆあママ

    ゆあママ

    えー!Σ(゜Д゜)なぴママさんも大変ですけど旦那さんも大変ですね(゜ロ゜;
    そーなんですか?私やったら絶対二度寝します笑
    睡眠不足大丈夫ですか?無理しないでくださいね(´・c_・`)

    • 12月18日
みちやん

皆さんすごいです!尊敬します(°_°)
朝ごはん作ったことないです。笑
お弁当もいらない人だし、夜のみです!
それすらサボったりしてます笑
最近は起きることすらしてない…
なんにも言われないけど、たまには頑張ろうಠ_ಠ

  • ゆあママ

    ゆあママ

    ほんまにみなさんすごいですよね!Σ(゜Д゜)
    みなさんと比べると私はどんだけ楽してるんだとおもいますw笑
    私も頑張るのは夜のみです!
    お互いたまにはがんばりましょー!笑

    • 12月18日
みぃーこっこ

最近は旦那さんが朝早いのでまったく起きません(笑)
同居なのでお義母さんが起きる時間に合わせて息子と一緒に起きてます( ^ω^ )
寒いから旦那さんが起きるときには起きません🤗

  • ゆあママ

    ゆあママ

    私も多分起きないとおもいますw笑
    それでいいとおもいますよ!(*^^*)

    • 12月18日
ガラピ子

5時半に半におきお弁当してます☆
明日から現場かわるので4時半起きです笑

くろ

皆さん早いですね、、、
旦那の出勤が9時半かつお弁当いらない、朝ごはん食べないので以前は9時起きでした(>_<)
最近はこれじゃダメだと頑張って8時に起きて朝ごはん作ってますが、気をぬくと9時起きに、、、
旦那の出勤が遅いうえに旦那も朝弱いので、6時とかに起きても結局二度寝してしまうんですよね。
皆さん本当に凄い。

チャグチャグ

私は今育休中なので専業主婦生活ですが、旦那より遅く起きてますよ(笑)夫は仕事の時間によって少し違うので、6時半〜7時に起きてますが、私は夫が起きた物音で起きるって感じですね(;^_^A
ひどい時は、夫が自分でご飯準備してます(^^;;
化粧もしないし、髪もひっつめて終わりです。
ゆあママさんよりずっと早く11時半くらいに寝てますが、もともと朝が弱いので、寝れるだけ寝たい!という気持ちが強く、よっぽどのことがない限り、目覚ましかけてません(~_~;)
夫には申し訳ないですが、こんなヤツもいますよ(笑)

ひよぴよ。

同じです(-ω-)笑
というか私のが酷いかも……( ̄ω ̄;)

私はお弁当作らなくちゃいけないし、三交替なので夜勤以外はお弁当作らなくちゃいけないのに全然作ってないという……(笑)

でも、パパがいいよ、って言ってくれてるので今はそれに甘えてます(´∀`)♥

スマホいじりとか、好きな時にして息抜きもしてます(-ω-)笑

息抜きは必要ですよねー(笑)

すみこママ

一人目妊娠中はお弁当作ってましたが、産まれて、二人目出来て、、いつの間にかお弁当廃止になりました(笑)

朝ごはんは、パンを用意していても食べなくて、おにぎりだとたまに食べますが、子どもたちの幼稚園のお弁当とか準備で忙しくて朝ごはんもなしになりました(笑)😅

元々、二人ともかなりの夜型で、ダンナも出掛ける直前まで寝てるのでおにぎり作っても今日はいらない、とかだったのもあり。

幼稚園の、園バスの時間とお弁当のいる日といらない日で起きる時間は変わるのでバラバラです。

朝弱い上に添い乳で寝てるので、タイミング悪いと朝型飲んで起きるのが遅くなったり💦💦

早起きの方が多くて尊敬します!!

みゆマミーず

全く同じです。
お弁当は夜作ってるくらいで。

♡Lu..♡

私も旦那が出るギリギリに起きてます!
朝ごはんは自分で何かしら食べてるし、お弁当も自分で前日の残り物を詰めて持って行ってくれるので。

しかも全然悪いとも思ってませんでした(笑)
まだ子供も生まれてなくて昼間暇で昼寝もしてます。

ゆあママさんより私のがもっとグウタラしてる自信あります(笑)
旦那さんが何も言ってこないなら別にいいんじゃないですかね(^_^;)

ちび

平日は4時前には起きてお弁当、朝ごはん用のおにぎり、水筒を用意してますよー(^-^)
土曜日はゆっくり寝れる日が多いですけど、日によっては朝から仕事なので旦那が起きる時間に合わせて起きてます(^-^)
日曜日は6時前に起こせばいいので楽です(笑)
朝早起きだけど寝るのは遅いし旦那送り出してからまた寝るし、娘とお昼寝もするしで全然平気です(笑)

𝙺&𝚈らぶ♡

皆さん、早い‼︎‼︎

旦那と起きる時間が同じなので、5:30の時もあれば8:30とか…


旦那休みだと9時とかあって、びっくりです💦


4月から保育園なのでもっと早く起きなければと思いつつ💦

rinko

子供が夜泣きあるので睡眠ちゃんととれてない毎日なので子供と一緒に寝てます(´-ω-`)

旦那にもお前寝れてないやから寝とけって言われます。
それに専業主婦さしてもらってますが子供とお昼寝もします。

その分子供と色々な所出かけたり日中に家事いっぱいしてますヾ(o´∀`o)ノ

それぞれの家庭があるから気にしないでいいと思います(*´ー`*)

ゆき☆

だいたい5時すぎに起きて弁当作って、主人を5時半に起こします。6時前に出て行きます。
朝ご飯はパンがいいと言うので、楽です。

deleted user

私も一緒です!
弁当なしだから、旦那は朝ごはんを勝手に食べて出勤してる時もあります。
まだ息子が夜泣きする時あるし‧‧‧妊婦だからって自己中な言い訳( ŏ ̫ ŏก)ダメダメな主婦です‧‧‧。←わかってはいるんですよね‧‧‧
でも旦那が許してくれる間は甘えてます!

なすたろう

めちゃめちゃ一緒です!笑笑
前まではお弁当作って
起こして送り出して家事して
お昼寝して晩御飯の支度して〜
ってしてましたが、
子どもが産まれてからはまったくです。笑笑
私も育児しかしてないと
言われたくないので、
まだ産まれて間もない赤ちゃんを子守しながら洗濯と食器洗いするのも必死です笑笑

ひより

私もっとだめだめな主婦です(>_<)
たまに起きたら10時とかです(>_<)
子供が幼稚園通うようになったら出来なくなるし〜と思いぐーたら主婦です(>_<)
寝る前のYouTubeもすごいみます(笑)
この前きずいたら朝でした😂💦

❤︎

私は弁当ありですが夜にオカズ詰めて
朝起きてご飯だけ入れて
またすぐ寝ます(笑)

子供が起きるの大体いつも
10時過ぎなので私もその時間まで
寝てます(笑)
たまに11時とかもあります...笑

皆さん朝早くて尊敬します😭

ここ&しぃママ

私は4時には起きてお弁当を作って4時半には旦那起こしてます。
見送りは。。。する時もあれば寒いので布団から出ずしない時の方が多いです(^^;)
その代わり、旦那が仕事に行ったら子供に起こされる迄寝てます(^^;)
眠くなる迄携帯触って寝ていいんじゃないですか?
自分の楽しみなことはした方がいいですよ!
それを子供さんがお昼寝する時に回せたら良いですね(^^)

たんめん

おはようございます\( ˆoˆ )/
わたしは5時に起きてお弁当つくって6時にお見送りです!朝ごはんとしておにぎり2つついでに持たせるくらいで時間も手間もかけてません(笑)いまは産休中なので見送ったらてきとーにねむくなったらねます(笑)みなさんだれでも立派な主婦だとおもいますよ\( ˆoˆ )/

deleted user

お弁当作ってますが、旦那の出勤が9:00前なので私は6:45に起きてます(*^^*)
で、息子を抱っこして玄関でお見送りです♪

👩♡👨mama

5時です!!お弁当作りますが、しんどいときは寝過ごします(笑)

離乳食ちゃん

私は、5時45分おきです。
旦那が起きて、支度しだすと、ばたばたうるさいので、全員5時45分に起きてます。😒
もっと寝たいですー。
夜泣きもまだあるんで、昼間意識ないです。笑

deleted user

お弁当作ってたころは、
かなり早起きしてましたが、
子供が生まれてから作っていないので
旦那が家を出る約1時間前ですね(>_<)

一応、仕事に着ていく服や、仕事にもっていく水筒やタオルなどは準備して、
あと朝ごはんは作ってます!

ゆうり

旦那と同時に7時に起きて、旦那が顔洗ったり髭剃ったりしている約五分で目玉焼きとウインナー、納豆出します。旦那がそれを食べている間の15分くらいでお弁当作ります。主に前日の夕飯の残りや冷食つめるだけです。7時半前には旦那の出勤見送ります。起きた瞬間から30
分はハードです。笑

みー

4時半に起きてます(´ω`)産休にはいってから弁当作ってます(´ω`)今から子供が産まれるので、どうなるかわからないけど育休中までは四時半か、五時起きですね(´ω`)

瑠*楓  2児 mama♡⃛ೄ

旦那が6時出勤のときは
5時に起きてましたが
今は5時出勤なので起きてません!
引越しもして少し遠くなったので
3時半起きになるので..(´・д・`)ムリ

お弁当は前の日の夜に作っておきます👌
朝ごはんはパン派なので
勝手にやってもらってます!!✩

今は1ヶ月半の赤ちゃんいるので
3時間おきには起きてますけど(笑)

まる

朝は5時半に起きてます(*´∇`)ノ
旦那送り出して6~8時まで二度寝、
夜は0~1時の間に寝ていますよ(*^_^*)
お弁当は朝にご飯詰めるだけにしておいて寝てます☆

deleted user

私は朝6時にアラームですが、子供が四時くらいに起きるのでそれからずっとがおおいです!夜は九時半に寝てます( 笑 )自分の時間があるというのに、睡眠に使ってます( 笑 )( ´ิω´ิ )