※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

年少娘のダウンジャケット?ダウンコート?の色に悩んでます!一昨年・去年…

年少娘のダウンジャケット?ダウンコート?の色に悩んでます!!

一昨年・去年とシュタイフのワインレッドのような深〜いピンクのような濃い色のダウンを着ていたのですが、サイズアウトしたので今年は今まで手を出してこなかったpanpantutuに挑戦しようと思っています!

そこで下の写真の2色で迷いまくってます💦💦
娘は、例に漏れずプリンセスやプリキュアが好きで中でもアナを溺愛しています。
でもみんな好きなので、幼稚園での髪型も「今日はアナ!(2つのおさげ)」「今日はオーロラ!(ハーフアップ)」「今日はラプンツェル!(後ろで三編み)」と色々要求してきます😅

ピンクはザ・女の子!という感じで可愛さ間違いなし✨結構パキッとした色の服を着ることが多い娘ですが、だからこそここでフリフリの女の子〜みたいなのを着せてあげたい気がします☺️ふわふわな女の子になった娘を想像すると可愛すぎます!!
でもパープルはパープルでとってもオシャレで可愛くて、アナが好きな娘も気に入りそうな色…✨着た感じの想像がつきやすいのはパープルなのですが、ただ、私の偏見というか先入観で、パープルってオシャレとダサいがめちゃくちゃ紙一重な感じがして、嫌煙していました😅フィットすればとてもオシャレですが、ちょっと違ったらダサくなりませんか…?分かりますかね?😂私だけでしょうか💦
でもパッと目を引くのはパープル……いやいやピンクの方が可愛さは間違いない……
悩むーー!!

長くなりましたが、みなさんはどちら推しですか?
自分の娘に着せるなら、または、4歳くらいの女の子が着て歩いてるのを見て可愛いと思うほう、宜しくお願い致します🙏🥺✨

コメント

はじめてのママリ

どっちも可愛いですよ!その子の好みかな〜と思います!お子さんが選んだ方にしてみたらどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    娘に聞くとパープルと即決したのでそうします🤭

• 10月7日

パッと見目を引くのはパープルですかね!

洋服の合わせやすやはピンクかなと思います(*'ω')💡
下のパープルはピンクよりも他の服と合わせるのが難しいので、着こなせたらオシャレだなと( *´꒳`*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パープル目を引きますよね✨
    色物・柄物のワンピースなんかを着る時には違うアウターを着せることにして、これを着るなら中はシンプルな服にしたらいっか!ということでパープルに決めました☺️

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

4歳の娘がいます。
どちらも可愛いなーと思います。ただうちの娘だと今まではピンク一択でしたが最近だとパープル選びそうだなーと思います。
パープルの紙一重な感じ、わかります。
でも画像のお洋服のパープルなら何を合わせても可愛いと思いますよー。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パープルの紙一重感、伝わって嬉しいです(笑)
    これはダウンだから生地もパキッとしてて、うーんちょっと…って感じにはならないですかね😳
    おかげさまで決心できました✨

• 10月7日
はじめてのママリ🐈

悩みますね〜!
わかります!!😆
自分はどうしよもないけど、子どもは何着ても似合うし(親バカ笑)、このサイズが着られるのは今しか!!と思うと満足したいですよね😳💓

そして私はパープルに一票です!
下のお花たちが目立って可愛いです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、自分は悪目立ちしなかったら何でもいい…世間から浮かず溶け込めたらそれでokって感じですが、子どもは何でも似合うから買い甲斐がありすぎます🤭

下のお花の色が可愛いですよね!
    パープルに決めました✨

• 10月7日
はじめてのママリ

私が選ぶならピンクですが、娘に選ばせたら紫になりそう😂この紫のは全然ださくないですよー!!
プリンセスっぽくてどちらでも可愛いです❣️ なので、娘さんのすきなほうでよいかと!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この紫はダサくないですかね🤣良かったです!
    娘に聞くとコンマ数秒で紫を推したので、決心できました✨

• 10月7日
どら

パープルに一票です❣️
そのパープルなら可愛いし、素敵だな〜と見てしまいそう😊
ラプンツェルっぽいです!

でも娘さんが気に入った方を買う方がいいと思いますが💝

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

このパープルは生地もしっかりしてるしお花の部分で色にメリハリがあるし、可愛いですよね✨皆さんの意見も一緒で安心しました☺️
    確かにラプンツェルっぽいです!
    娘が推したパープルにしようと思います🙌✨

• 10月7日
mi

合わせやすそうなのはピンクなので、私はピンクに一票です🥳
でもうちの娘は自分が選んで買ったものじゃないと大概着ないので、娘さんの気持ち次第かなー、、🤫💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピンクはお花部分も同じ色味で統一感あるので、どんな服でも合わせやすそうですよね🥺
    しかし娘に選ばせるとパープルと即答されたので、これはパープルを買う運命だと思うことにしました🤭✨

• 10月7日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私が選ぶならピンクだけど、娘に選ばせると絶対紫だろうなと思います💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

頂いた回答見てると、皆さん娘はパープル選ぶ、とおっしゃられてて面白いです!女の子はパープル選ぶんですね!何ででしょうね🤣💞
    うちの娘も同じでした(笑)

• 10月7日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちの娘はラプンツェル大好きなのでこの感じの紫は大好きです💓ピンクも好きなんですが、この少しくすんだ感じより、もっとハッキリしたピンクー‼️‼️って感じのピンクが好きです😆

• 10月7日