※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
子育て・グッズ

赤ちゃんの💩が背中もれして困っています。漏れにくいおむつの方法やムーニーに変えるのは良い選択ですか?

生後1ヶ月の赤ちゃんの💩が背中もれして困っています。
1回ですごい量が出るので、ほぼ背中もれしてしまい、洋服も💩まみれになります😭😭
おむつはパンパースの新生児用を使っています。
何か漏れにくい方法はないでしょうか?
ちなみに次はムーニーに変えてみようと思っているのですが
どうでしょうか?💦

コメント

deleted user

sサイズにサイズアップした方が良さそうです!
ムーニー漏れないです!

  • ぽっち

    ぽっち

    次はムーニー使ってみます🥺✨

    • 10月7日
はじめてのママリ

バンパース漏れやすいので使わないです😂体型によるかもですが、うちは姉妹共に会わずで、、
ムーニーとかグーンはどうですか??サイズももうSで良いかと💡うちの子もすんごい漏れやすく、出かける時なんかは早いうちからムーニーのパンツタイプ履かせてました!
パンツタイプ漏れにくいです😄
あと、背中にティッシュとか詰めてるというのもみたことがあります!

  • ぽっち

    ぽっち

    パンパース漏れますよね💦💦
    次はムーニーを試してみようと思ってます🥺
    確かにパンツタイプの方がぴったりフィットしますよね👍🏻✨
    背中にティッシュは初めて聞きました😳😳

    • 10月7日
イリス

サイズアップを試してみる。

あとは背中に折り畳んだキッチンペーパーやペットシートなどを挟んで吸収させる、というのもあるようです。

  • ぽっち

    ぽっち

    どちらも初めて聞きました!!😳

    • 10月7日
ゆゆママ

メリーズのファーストプレミアムつかってて漏れてしまったので、ムーニーの新生児ようにに変えたら漏れなくなりました!!

  • ぽっち

    ぽっち

    ムーニーは漏れにくいみたいですね☺️
    次に試してみます!!

    • 10月7日