※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

冬生まれの赤ちゃんの掛け布団について相談です。兵庫県で冬はそこまで寒くない室内で、軽めの掛け布団やモコモコのブランケットを使っています。

11月20日予定日です!

冬生まれになるのですが
就寝時は赤ちゃんの掛け布団?って
どんなものが良かったでしょうか??
長男も冬生まれだったけど記憶がとんでしまい😅

ちなみに兵庫県在住で冬ですが
室内はそこまで寒くなりません。

ベビー布団セットにある軽めの掛け布団や
モコモコのブランケット?毛布?は
長男に使っていたものがあります。

コメント

えるさちゃん🍊

1月生まれの次女のときはもこもこのブランケットと布団セットに付いてた掛け布団かけて寝かせてました😊

はじめてのママリ🔰

子供はブランケットでおひな巻きして上からベビー用の掛け布団かけてあげて、それでも寒そうな時は私たちが使ってる毛布を一緒にかけてあげていました☺️

はじめてのママリ🔰

モコモコブランケット
掛け布団
スリーパーです