※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

最近生後30日の赤ちゃんが縦抱き抱っこでしか寝ない状況で、悩んでいます。夜は横になって寝ているが、唸ることがあります。この時期はこんなものでしょうか?

生後30日の赤ちゃんを育てていますが、最近縦抱き抱っこでしか寝ません🥲
ラッコ寝みたいに私にもたれかかって寝ているのですが、下ろすと泣きます。笑
逆に抱っこして寝ていればモロー反射もせずずーっと寝ているのでどうしても寝かせてあげたくて抱っこしてほぼ1日過ごす毎日です🫥
この時期はこんなもんですか?😅
夜は普通に横になって寝ていますが昨日はずっと唸っててちゃんと寝れたのかどうかわからないくらい一晩中唸っていました。笑

コメント

さくら

可愛いですね💕
私のも生後30日です😆
私の息子は、縦抱き嫌がり、ラックで揺れるか、立って抱っこで寝ます😪💤💤
唸るの可愛いですよね😆
毎日6時くらいにそれで起こされます笑

• ままりん

ままりん

同じですね😊
    唸るのも今の時期だけだと思いながらも唸りすぎて大丈夫か心配になります🤣💓

• 10月7日