※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
ココロ・悩み

朝、旦那に服を探してほしいと言われたが、忙しくてできず、腹立ち、言い合いになった。子供の準備もあるのに、理解してほしい。

朝からめっちゃイライラします🤬🤬
旦那にイライラがとまらないです🤬🤬🤬🤬
朝仕事の服の長袖のシャツ探してくれんって言われたんですが、私も朝から仕事で、子供2人の弁当や保育園の用意しないといけないのに、旦那に俺その間に風呂に入ってくるから
探しといてなって言われて、わたしはそれど頃じゃなかったので探さなかったんですが、旦那が風呂から出てきて
あった?って聞かれたので、分からんって私が言ったら
あーもういいですいいですって言われて私も腹たって朝からそんな事言うけんじゃって言ったら、あーもう嫌になるわ
って言われました!
私も朝からする事あるのに、子供みたいに用意してとか言われてもほんと無理です😭😭😭

コメント

ままり。

大人の世話なんて朝からできません!!こっちだって嫌になるわ!の一言ですね😟
探さないといけないようなもの、昨日のうちに準備しとけって感じです😤

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

いつも昨日のうちに準備しとけって言ってるのに、夜は仕事終わって帰ったらすぐ、NetflixでNARUTOばっかり見てっていうのが毎日です!

• 10月7日
  • ままり。

ままり。

子どもみたーい🤣自分時間過ごしてるんだから、探し物なんてしてあげる必要ないです!知らないふりです!

• 10月7日
まろん

探しといてって言われた時点で、私もやる事あるから無理だよ〜とかは言わなかったんですか?💦
子供じゃないんだから自分のことは自分でやれって感じですよね😅

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

言いましたよ!する事があるから無理って言っても、探しといてって何回も言われました!

• 10月7日
  • まろん

まろん

ご主人、話通じない経由なんですね😂
    シカトに尽きますね!笑

• 10月7日