※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

叩くと音が出るおもちゃ、写真の以外でおすすめありますか?赤ちゃんが床…

叩くと音が出るおもちゃ、写真の以外でおすすめありますか?

赤ちゃんが床をバシバシ叩けるようになったので、叩くと音が出るおもちゃを買いたいなと思っています。

KAWAIのミニピアノはあって、それも楽しげに遊んでるのですが、他にもあるといいなぁと。

お子さんが夢中になってる叩くと音が出るおもちゃ教えてください。

手作りでもOKです!

コメント

はじめてのママリ

写真忘れました💦これです。

deleted user

アンパンマンのマジカルボンゴお気に入りです! 6ヶ月頃に買い音楽だけ流したり 一緒に叩いたりしてました! 今でもお気に入りです☺️