※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁
ココロ・悩み

子供がほとんどいない保育園で、臨月の妊婦が忙しくて大変な状況。朝から弁当作りや義両親の面倒を見ることにイライラしている。

上の2人から風邪もらった(白目)

保育園の子供達ほぼ来てないとか……😅

臨月入ってゆっくり〜なんて無理でした🤣

朝から皆の弁当作ってイライラしながら義両親相手して

面倒みる人間の数多すぎて笑う

コメント

chiiiichan

同居なので我が家も子供達➕義両親➕旦那の面倒を見てるのでゆっくりなんて出来ないです🤣

37週迄仕事頑張って「後は陣痛来るだけ〜🥺❤️‍🔥」なんて考えてましたがゆっくりなんて出来ず。(笑)
子供達の面倒は見るの苦痛じゃないですが旦那は置いといて義両親、おめえらは別。自分でやれや🥺🥺💢💢

• 同居嫁

同居嫁

同じ方いて心強いです‼️朝ごはんも皿洗いもジジイ教育中で全部自分でやって貰ってます😡皿洗ってなかったらわざと放置して義母が義父に怒って✌️の繰り返しです(笑)いい嫁キャンペーンやめたい‼️弁当も本当は作りたくないしリビングに、居て欲しくないです

• 10月7日
  • chiiiichan

chiiiichan

いい嫁キャンペーンなんてとっくの昔に捨てましたwww何か言われれば「孫は出来るのにおじいちゃん達は出来ないんだね」と嫌味を言えるくらい強くなりましたwww
    リビングに居座るのだけはマジでやめて欲しいですよね🥹掃除したいのに韓ドラ見てたりするから気を使って掃除なんて出来ない、居ない時に全速力でやるからやってる所を見ない🟰掃除してない と思われてます😇

• 10月7日
  • 同居嫁

同居嫁

私も何かどうでもいいこと(今日快便だったわぁん的なこと)無視してますwww今日は夜勤から帰ってくるので疲れただのブツブツが地味にストレスではやく召されて欲しいですwwwこんな風に思うのは心苦しいですが。自分に余裕が無いので🤣

• 10月7日
  • chiiiichan

chiiiichan

我が家は年の差婚で義両親は70超えてるんですが義母がもう同じ話を何度も何度もしてきてそれに耐えきれず(妊娠中な事も相まって)もうフル無視ですwwww妊娠すると本当に余裕が無くなるので悪魔になりがちです😂私もそう思いながら毎日過ごしてます。(笑)感謝する事もありますが、それと同時にムカつくことも沢山ありますしね😂

• 10月7日
  • 同居嫁

同居嫁

うちは若いのでまだ直面してないですがそれは辛いですね😭時が経てば解決するよな……って私なら思ってしまいそう🤣全部が嫌いでは無いですが、存在がウザイです👊( ¨̮💪)

• 10月7日