※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でストレスを感じている方が、食べ物や飲み物で気軽にできる妊活サポート方法を探しています。以前ルイボスティーが効果があった経験あり。今も続けているが、なかなか難しい状況。

3人目妊活始めて4ヶ月、もう3回リセット来てて
下の子も半年でようやくできたので、今回もなかなか難しいのか。
職場でのストレスが良くないのか、とか沢山考えてます、
妊活にいい食べ物飲み物お手軽にできるものありますか?
2人目妊活中の時、なかなか授からず調べたらルイボスティーがいいと書いてあって、ルイボスティー飲み始めたらたまたまだとおもうんですがそのタイミングでできたので、今も飲んでますが、なかなか。。

コメント

はる

わたしも3人目妊活中です!
同じく4ヶ月程経ちますがなかなかきてくれません👶🏻
妊活=食事でなんとかする!ということを1人目の時にしていたので妊活にいい食べ物を意識するようにしています。
例えばブロッコリー、かぼちゃ、舞茸、長芋、納豆などネットに出てくる食材中心でメニューを決めてます☺️

まめ

私も3人目妊活してて6回目でやっと陽性でました♡
お腹を冷やさないようにしたり、どなたかの投稿でアーモンドミルクが良いと目にしたので飲むようになったらすぐのタイミングで陽性でました!アーモンドミルク効果だったかはわかりませんが💦

赤ちゃん来てくれますように🕊✨

akeyuchi

ルイボスティーやっぱりいいんですね😊✨
私も1人目の時中々授からずにルイボスティー飲み始めたら1ヶ月で授かりました。
何のアドバイスにもなってませんが、3人目授かれるように密かに祈ってます☺️