※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

排卵日予定で排卵痛か不安。夜勤中で15日タイミング取れず、19から休みでタイミング取る予定。遅いか心配。

アプリでは今日排卵日予定日です!おりものが徐々に増えて、お腹がチクチクするので排卵痛かと。
旦那が昨日から夜勤でタイミングを15日しかとれてませんが望みはありますかね?😥19から休みに入るのでその時もタイミングとるつもりですが、遅いですかね?😥

コメント

体温などははかられていますか??٩( 'ω' )
上のお子さんがおなじ学年+私も排卵日なのでついコメントしちゃいます(*'ω'*)

• あや

あや

体温は計っていません😥ストレスになりやめました😓

• 12月17日

退会ユーザー

きっちり28日周期などでしたら、排卵予定日は信用していいかなと思います◎
    19日だと少し遅いかもしれません(>_<)

排卵検査薬を併用すると、タイミングはかなり取りやすいですよ!!
    体温測るより、排卵日を特定できます!

• 12月17日
  • あや

あや

周期もきっちりの月と、バラバラする時期がありますね😥排卵検査薬はまだ使ったことがありません!
    使ってるんですか?

• 12月17日

退会ユーザー

きっちりな時期なら、生理開始から14日後くらいに排卵ですね!
    できれば排卵前からタイミングを取る方がいいですよ!

病院で卵胞チェックもしてますが、
    排卵検査薬も使っています٩( 'ω' )
    うちはタイミングの回数が少ないので( ; ; )確実に 笑

• 12月17日
  • あや

あや

今回はタイミング一回しかとれなかったので期待してないです😢
    私もタイミング少ない方ですよ!おりものでもチェックしてますか?

• 12月17日

退会ユーザー

おりものが多くなってきたからそろそろかなーとは思いますが、確実な日が知りたいので、基礎体温+排卵検査薬+病院での卵胞チェックしてます(*'ω'*)

• 12月17日
  • あや

あや

病院行くとしたら生理が終わってからですかね?

• 12月18日

退会ユーザー

卵胞の育ちを見てもらうなら、生理開始日から11日目とかにいきますね!!

• 12月18日