※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいた
住まい

今の家は実家で狭く、来年家を引っ越しますが、3ヶ月の赤ちゃんわんちゃ…

今の家は実家で狭く、来年家を引っ越しますが、3ヶ月の赤ちゃんわんちゃんも一緒に同じ空間にゲージを置き、今日から暮らします。
田舎で古い家で隙間風もあるので隙間テープはします。
冬場温度、同じ部屋で寝たりして暮らされてる方は何度にしていますか?
また、加湿器除湿器は一緒になったもの、ベッドに毛布は用意してます。暖房はエアコンと、センサーつきセラミックヒーターはあります!
犬種はダックスフンドです。
どうやってわんちゃんの寒さ対策したら良いでしょうか?
温度等も教えていただけたら嬉しいです。

コメント

deleted user

ゲージで寝るなら
ゲージに毛布かけてあげるとかですかね🤔
湯たんぽ入れてあげるのもありだと思います!
私の実家は放し飼いなので
布団に入ってきます笑

deleted user

犬用のホットカーペット使ってます