※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

最近子供の事件、事故が多くてほんっとうに怖い人んちだからいいとかじ…

最近子供の事件、事故が多くてほんっとうに怖い
人んちだからいいとかじゃなくて、両親の気持ち考えるとやっぱり自分の子がって思って苦しくなる
夜になると特に考えちゃって夢で目の前で息子が誘拐される夢みてほんっとに焦って悪夢だった、、、
幼稚園でも今頃無事で、元気にしてるかな〜とか考えちゃう🥲そんなに気にするくらい苦しい事件事故が多くて、、、

コメント

私も昨日息子が死んで棺に入って大泣きしながら起きました、、
そして昨日は保育園で銃乱射ですよね、、
子供や妊婦を殺しまくったあと自殺されどこにも当たれない両親の気持ちを思うと..
年寄りなら良いってわけではないですがせめて子供だけでもみんなが幸せに暮らしてほしいですよね😢

• ママ

ママ

ほんとにほんとに怖いですよね、、、
    そんな事が起きたら人様の子でも頼むから一人でひっそり死んでくれ…とまで思ってしまいます🥲
    日本は銃じゃなくても刃物とかの可能性もあるし、、、
    考えたらキリがないですが、ほんっと物騒な世の中です💧

• 10月7日