※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

福岡市在住の方へ、保育園や幼稚園通うお子さんの服装について質問です。今日の服装について教えてください。

福岡県の皆さん
(私は福岡市に住んでます)
保育園や幼稚園通われてるお子さんは
長袖着せてますか?
まだ半袖ですか?
今週ずっとお休みで家の中にいたので
季節感が分かりません😵‍💫
7日(金)今日はどのような服装でいかせますか?🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園の衣替えがまだで半袖半ズボンなので、昨日(木曜日)はその上に薄手の上着を着せて行きました!
今日の朝も気温的には寒そうですが雨降るみたいでジメジメしてそうなので朝の体感次第かなと思っているところです!

tom

福岡市の幼稚園です😊
今週は合服、夏服自由で来週から合服期間となってますが、昨日から寒いので合服(長袖)で行かせてます💡
持って行ってる体操服は長袖がトレーナーしかないので、園内では半袖半ズボンで過ごしてます。

ぽよ

私も迷っています😫
寒くなりましたよね💦
長袖かなー?とは思うんですが、園内は動いたりして寒くないのかな?とも思ったりします😣
半袖で薄手のパーカー?羽織もので脱ぎ着できるようにしようかな?ってところです!

ママ

回答ありがとうございます!
今日寒すぎないですか?😭😭
昨日出して洗った長袖を息子達が着たがったのと、園内もコロナ対策で窓開けっぱなしなので、長袖で行かせました🙇🏻‍♀️
日差しがあったらまだ半袖で良さそうですね🙏
ありがとうございました。

ぽよ

うちも長袖を着たがったので、長袖になりました🤣
日差しないですし、雨風で寒いですね😵笑
お互い風邪を引かないように気をつけましょうね✨

• ママ

ママ

ありがとうございます😭💕
    これから冬がきてまだまだ寒くなると思うと…😨
    体調第一に過ごしましょう🫶

• 10月7日