※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これ私が悪いですよね?というより私に非がありますよね?遠慮なく正直に…

これ私が悪いですよね??
というより私に非がありますよね??
遠慮なく正直に答えて頂きたいです😔

旦那の社用携帯ロックなしがあるのですが、その日どうしても、腑に落ちないことがあり、小さな嘘をついているのでは?ときになり、主人が寝てから机の上の会社携帯を見ました。
すると会社携帯の着歴、発信歴が削除されていました。
過去にみたこともありますがこんなことは初めてです。(浮気ではありません)簡単に言うと、さまざまな理由から主人の昔からの友人1人の事を私はよく思っていません。省きますが悪影響な人だと私は感じています。
その人に仕事帰り会っていたようなきがしたが、主人はあっていないと。答えました。疑われたことを快く思っていない返答でしたが💦
しかしその人に会う前連絡を取り合うのに社用携帯をいつもつかいます。私が疑ったから万が一見られたら?と消したのだと私は思いました。

そしてその携帯を見るまでは主人に普通の対応をしていたのに、主人が寝た後携帯を見た翌朝から私はイライラして着歴など消しているので。
主人のLINEもいつも返すが返さない。
電話がきたらでるが愛想悪くする。
夕方また用事で電話が来た時に、なんで今日朝からそんな態度なの?うっとうしい態度をとるの?もういいよ。と。私は、別に。と無愛想に答えました。

するとその夜帰宅した主人はなんだかテンションが低くいわゆる不機嫌オーラをだしてました。
こちらが問いかけたら答えるが自分からは話さない。

これって私に非がありますよね???
主人はなぜ私が不機嫌な態度をとるのかわかってるのかはわかりませんし、携帯をみたのか?と気づいてるのかはわからない。きづいても確信はないだろうが、なんで嫁は不機嫌なの?状態だと思います。
日頃常に会社携帯を見ているとは思っていないとおもいます、使用携帯なんか一度もみたことないです。
だからなぜそんな不機嫌なの?状態かもしれないです

コメント

はじめてのママリ🔰

社用携帯を見たことに非があると思います。
同じ職場ではないですよね?
夫婦であっても、会社から支給されている端末を勝手に触るのはNGだと思います。

そして、理由を告げずに不機嫌なのは相手は意味がわからないですし、非があるというより、どういう目的でそのようなことをされているのかがわからない...というのが、正直な感想です💦

はじめてのママリ🔰

そうですね、理由もわからないのにそんな態度とられてたらご主人はそんな風になるのは特におかしいことではないとおもいます😐

ちゃぴち

勝手に携帯見ておいて不機嫌になってって正直めんどくさく感じてるのでは?
私がその立場ならとりあえず絡みたくないかな😣