※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前について34wで悩んでいます。候補はななは、みずは、みずほ。それぞれのイメージや可愛い漢字を教えてください。

女の子の名付けについて

現在34wですが名前がなかなか決まらなくて焦ってます💦
最終的には産まれてお顔を見てから合うのに決めようと思うのですが、今候補としてあるのが

ななは
みずは
みずほ

です!
それぞれのイメージやこんな漢字が可愛いかもなどあったら教えてください🥺

コメント

もも

ななはちゃんかわいいです🎀
後輩にその名前の子がいて、飛び抜けていい子だったのでいい印象です💓
みずほちゃんは銀行のイメージです(すみません)😭
みずはちゃんは若干言いにくいような気がします!

はじめてのママリ🔰

どれも可愛いですね☺️

みずほは、周りに綺麗め美人が多かったです😳💕

ななはから、このは浮かびました😆秋生まれいいですね✨

ねね

みずほちゃんが呼びやすくて可愛いです💓私の周りにいたみずほちゃんは美女が多いです!
ななはちゃんは個人的に呼びにくいというか、発音しづらいかなぁと思いました🥲

はじめてのママリ🔰

漢字は、
菜々羽(ななは)ちゃん
瑞葉(みずは)ちゃん
瑞帆(みずほ)ちゃん
あたりが可愛いなと思います💕

菜々羽ちゃんが1番好みです😍

きなこぱん

みずほちゃんは美人だけど少しキツイイメージがあります。同級生にいたので本当にその人だけのイメージにはなりますが😂
ななはちゃんが柔らかくて可愛らしい印象です😍

はじめてのママリ🔰

ななはちゃんとみずはちゃんは今時の名前だなーって印象です!とっても可愛いです!
みずほちゃん友達に居ます!二人いますw