※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

10月後半に家族で写真を撮る予定です。娘はドレスを色々着せる予定です…

10月後半に家族で写真を撮る予定です。
娘はドレスを色々着せる予定です。

夫がスーツを着て撮りたいと言っているのですが、私はどんな服装が良いと思いますか?
流石に私もスーツ(しかもズボン)は変ですよね!?😅

やっぱりワンピースですかね🤔

できればそこまで高くなく上下揃えたいのですが、おすすめの服装あったら教えてください🙇‍♀️
写真とかあったらすごく嬉しいです!

後こちら北海道でまぁまぁ寒いです🥶

コメント

ままり20

同じく北海道で1人目100日の撮影が去年の9月の後半でこのワンピースで撮影しました!外出る時はこの上にトレンチコート羽織ってました!!5000円程でネットで買いましたよ〜
旦那がスーツで私もスーツと迷ったんですけど、もってなくてワンピースの方が安上がりかなと思って買いました😆