※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

子供服の収納方法について相談です。季節毎に仕舞うか、サイズ毎に仕舞うか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

新居に引っ越すのに断捨離中です。

娘の服がとにかく多くて、前に断捨離したんですが
また改めてしようと思います。

下の子は男の子で3人目希望です。
3人目は女の子希望ですが、こればっかりはどうなるか分からないので、、、
洋服を残すか捨てるか迷ってます。。

下の子には肌着とかは色関係なく着せようと思っていて、
パジャマもピンクとかすこしありますが、嫌がらないうちは着せようかなと思っています。

足りない分は買い足します。

大量にある子供服どう仕舞ってますか?

サイズ毎に仕舞うのか夏冬のように季節毎に仕舞うのか
みなさんの収納方法教えて下さい!

コメント

りぃ(26)

3歳以降のものは捨てます!
女の子なら好み出てくるだろうし🤔
90~100 春夏

って感じでしまってました!

  • ぴよ

    ぴよ

    確かに好み出てきますよね〜!
    うちは4歳くらいから出てきました😅
    2歳とか3歳の男の子は女の子用のパジャマ着てくれるかな、、、😓
    家だし来て欲しいですけど、それはそれでかわいそうですかね💦

    • 10月6日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    息子は既にやだー!って言います🤣
    好きなキャラクターのを買ってくれって言います😇😇
    なのでユニセックスなものを買ってます笑

    • 10月6日
  • ぴよ

    ぴよ

    やはりそうですよね!
    ありがとうございます!
    参考になります!

    • 10月7日