※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あと2年で60歳になる父が実家に帰ってきます。単身赴任をしていましたが…

あと2年で60歳になる父が実家に帰ってきます。
単身赴任をしていましたが早めに帰ってくることになり
弟とおかえりという意味でお財布をプレゼントしようと
話しています☺️
ただ、なんのブランドがいいのか全く分からず…🤣🤣
普段は多分もう何十年も使っているノーブランドのボロ財布だと思います。
60ですが年より若く見えるしゴルフが大好きでゴルフに感じではめちゃくちゃお金を使っているタイプで
車とかも見栄張りたいタイプwww
そのくせブランドは全然知らないと思うので同じぐらいの歳のお父様がいる方やおすすめのブランドあれば教えてほしいです☺️

コメント

星

うちの父はヴィトンのシンプルな二つ折りです。
それかコーチの二つ折りです!

• ママリ

ママリ

ヴィトンかコーチもいいですね🥰ありがとうございます!

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

今年還暦の父にプレゼントしました!
gentenいかがでしょうー☺️?

• ママリ

ママリ

おー✨そうなると年齢近くて参考になります🥹ゲンテン…ですか?笑

• 10月6日
ままりー‼︎

私は父にブランドブランドした物を持って欲しくなくて、
いつも小物をプレゼントするときは本革のものをプレゼントしています☺️
使っていくうちにあじも出てくるし、すごく気に入ってくれます!
ただ高いです😇

• ママリ

ママリ

本革はあじが出てくるしいいですよね✨
    たしかにブランドブランドしたものっていうのもわかります!!ちょっと見てみます☺️
    ありがとうございます!

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

ホワイトハウスコックスやダンヒルが大人の男性というイメージです☺️
日本の職人さんが作る本革の財布も好きです。何十年も〜とあるので、長く大切に愛用するタイプの方ならおすすめです。

是非お父様のイメージに合う物を選んであげてください✨

• ママリ

ママリ

ホワイトハウスコックスとは初めて耳にしました😳!
    ダンヒルは実は弟と考えていたのであながち間違ってないとわかりました❤️笑
    他の方からも本革の意見頂いてちょっとみてみようと思います✨

ありがとうございます✨

• 10月6日