※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒くなってきたので、寝る服装について相談です。寝る時は肌着、出かける時はカバーオールを着せていますが、区別はした方がいいでしょうか?

急に寒くなってきたんですが、これからどんな服装で寝かせればいいですかね?

短肌着の上にカバーオールか、ロンパース着せたんですがちょっと暑いかなと思って昨日は結局、短肌着+コンビ肌着に毛布で寝ました 🫤

あと今は寝る時は肌着、出掛ける時に着替えてカバーオールなどを着せてるんですがやっぱり区別はした方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋の温度は何度ですか??
うちの家はまだ25度あるので半袖で寝ていますが、親が肌寒いなと感じるようになったら肌着+薄手のカバーオールで寝かせます!
毛布というか毛布生地のスリーパーで寝かせるのは本当に寒くなった時だけですね😅

区別はしたほうがいいかもしれないですが、私は面倒だったのでカバーオールをきている時はパジャマもお出かけも同じカバーオールを着ていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温度計がないのでわからないのですが、結構寒いです😞💧
    お風呂上がりも寒すぎたので短肌着+カバーオールにしました!
    コメントありがとうございます😊

• 10月6日