※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痛みが強く、お尻の穴から子宮にかけて続く痛みがあり、お昼前におしるしがあった。経産婦で1人目は促進剤で出産したため、陣痛の始まりが分からない。

これは陣痛ですか?

痛みは生理痛より痛い、動けと言われたら動けるが立ち止まりたいくらいの痛みです。
子宮からお尻の穴にかけて痛みがあります。
今日のお昼前におしるしがありました。

痛みの継続時間が短いので前駆なのかなとも。

経産婦ですが1人目は予定日超過の促進剤で出産だったので陣痛の始まりがわかりません。

(28分空いてるのは家事をしてて押してませんでしたが体感5分間隔でした)

コメント

deleted user

陣痛だろうし電話した方が良いんじゃないですか?🤔

はじめてのママリ🔰

陣痛だと思います!😱
経産婦さんは進み早いと言いますし、病院へすぐ連絡を!
頑張ってください💪😊

はじめてのママリ🔰

結局前駆陣痛だったみたいでこの後本陣痛に繋がり無事産まれました🙇🏼‍♀️