※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
子育て・グッズ

上の子の行動にイライラしています。同じ経験をしたことがある方いますか?

上の子がもう本当に無理です。

ご飯食べててもすぐにエプロンとって
ご馳走様で遊び出して
1時間くらい経ってまた
お腹すいたと泣き出して
仕方なく出して
下の子もいるのに全然やること進まなくて
お風呂にも入れてなくて
もうイライラしすぎてもう無理です

みなさん同じようなことありますか?

ご飯食べてても遊び出してムカつきすぎてどうにかなりそうです

コメント

chiiiichan

うちも遊び食べ半端ないです🥹🥹
ご馳走様すれば何でも好きなもん(お菓子やアイス)を食べれると思ってるらしくさっさと食べて後はお菓子を食べるみたいな感じです…
私は許さないのですが同居してる義母がそれを許してしまってるので結局私が言っても「ばあちゃんがいいって言った!」となり…食べる時はすんごいご飯食べるのに、食べない時は本当に食べず…
尚且つお風呂も嫌がるので本当に大変です。そこでまた義母が登場し「明日でもいいんじゃない?」と。明日も保育園行くのに何言っちゃってんの?と毎日息子と義母にイライラです。

ご飯ちょこちょこ食べる行動に多少イライラしてるのに、やる事進まないと余計にイライラしちゃいますよね💢

あまり良くないかもしれないですけど私の場合もう無視しちゃう時あります🥹自分の心が落ち着いたら声を掛けてまだダメそうならもう見守ってます😇
とりさん毎日お疲れ様です😭🙏🏽