※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目の妊娠は、経験がある分、少し楽になるでしょうか?楽になった話だけ聞きたいです。

二人目妊娠は、一人目妊娠より慣れてて楽でしたか?
また、妊娠期間早く感じましたか?
一人目妊娠の時は全てが未知で、つわりもつわりいつ終わる?と永遠に調べてたり、食べ物もなまものやらカフェインを避けたり、まず、自分だけの身体じゃないんだと思うとほんとしんどかったです。
二人目は経験がある分、少し楽になるのでしょうか?
※楽になった話だけききたいです。

コメント

はじめてのままま

一人目も気にしませんでしたが、二人目はもっと気にしませんでした笑笑

お寿司食べたーい!
3時の息抜きはコーヒー!
ストレスためるよりよっぽど体にいいと思います🥰

のん

2人目、3人目は上に子どもがいた分子育てしながらだったのでいつのまにか妊婦期間終わってたと思います✨
あと、仕事もしていたのでそれが気分転換にもなってたのかなと思ってます!
あたしも1人目からカフェオレ飲んだり、回転寿司行って普通に食べてました!

未来花

2人目は私は糖尿病があったので通院回数も多かったし、食事だとか大変でした。
ですが、上の子の生活があるので、妊娠期間は早かったですよ。

kana

食べ物も気にせずコーヒーも普通に飲んでます笑
1人目あんなに気にしていたのはなんだったのかと…😂
重いものを持たないとか長男抱っこすることもあるので回避できませんしもう全然妊娠生活違う気がします!

あれ?もう31w?もう検診?ってなるくらい早く感じてます笑

はじめてのママリ🔰

上の子もいるので悩んで考え込まないぶん楽でしたし、早かったです☺️

はじめてのママリ🔰

妊娠期間あっという間でした!!
上の子のお世話でいっぱいだし、気づいたらどんどん大きくなってた感じです😂
普通に生まれる直前まで上の子の沢山抱っこしてましたし、追いかけて走り回ってました!カフェインもナマモノも割と摂っちゃってました😂
でも元気いっぱいで生まれてきてくれましたよ❣️

はじめてのママリ🔰

息子との生活に必死で気付いたらもう○ヶ月なの!?って位、あっという間で食べ物も気にせず、
ちょっとお腹張っても育児も家事もやらぬわけにいかないので動き回り,出産の日まで14キロ普通に抱っこしてました🤣(笑)