※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1ヶ月健診終えた後くらいから外に出ていこうと思いますが、抱っこ紐はあ…

1ヶ月健診終えた後くらいから外に出ていこうと思いますが、抱っこ紐はありますがベビーカーはまだ買ってません。
お食事とかの時はやはりベビーカーがあった方がいいのかな?と思いました。

1ヶ月からベビーカーって乗れるものなんでしょうか?
バギーA型AB型などよく分かりません。

おすすめとうも教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

まり

生後1カ月からベビーカー使用しています!!
A型ベビーカーは最後一ヶ月頃から使用ができ、リクライニングできますよ🤎
お出かけの時とかは、ベビーカーが楽です!!

リクライニングができるの成長に合わせのリクライニングと調整ができます!!

いろんな種類のものがあるのですが、私は小柄なので軽さ重視で購入しました☺️

はじめてのママリ🔰

私もベビーカー愛用してます😊
抱っこひもつけるのが苦手なので笑
スーパーだけは買い物カートを押すために抱っこひもですが、
その他はベビーカーです😊
AB型もしくはA型なら1ヶ月くらいから使えるかとおもいますよ!リクライニングついてるので首すわり前でも大丈夫です✨