※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝の寝起きが悪いです。外に連れて行くと機嫌が良いけど、雨の日はテレビしか楽しめない。どうしたらいいでしょうか。

朝の寝起きはとてもいいのにお昼寝の寝起きはひどく機嫌が悪いです。2時間程寝ているので寝足りないと言うわけではないと思うんですけど。外に連れてくのが1番なんですけど、雨の日だと家でテレビを見せるしか機嫌がよくなってくれません😭どうしたらいいんでしょう🥲🥲

コメント

よーぐる

うちの長男そんな感じで、かなり長く続きました💦💦寝ぼけてるんだと思いますが、ほんと参ってたの覚えてます😂
うちは昼寝起きたら即おやつ!てしてましたが、もはやそれさえも全然効果ないくらいで、3歳とか本当大きくなってからちょっとずつちょっとずつ、泣き暴れる時間などが減って、いつのまにかおやつたべる💕って起きるようになりました🥲
なんの答えにもなってませんが本人の成長を待つしかないと思います😂😂
当時私も同じような質問ママリでしたことある気がします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!同じように悩んでいた方がいると思うと心強いです😭😭成長と共になくなってくれることを願います!

• 10月6日