※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ❤︎
住まい

大東建託に住んでます。2階に引っ越してきた方があまりにも凄い方で…小…

大東建託に住んでます。2階に引っ越してきた方があまりにも凄い方で…
小学校中学年ほどのお子さんが1人
あまりにも足音がうるさいくて我慢してました。
すると今度は朝から夜中までバスケットボールを床に打ちつけられ頭痛が酷く子供たちも怖がり渋々問い合わせしました。ですがまだ繰り返しあり…また問い合わせ。大東建託からの返答が電話に出ませんとのことでした。
そして今度は、狭い駐車場内でのバスケです。お友達と激しくボールで遊んでます。うちの車と他の方も稀に停めていますが…
そもそも駐車場内遊ぶのは禁止ですよね…
モニター見てたらお母さんがいらっしゃり
ここで遊んでなさいとの会話が…
チラッと外を見るとお母さんが監視ししながらやってます
まだ遊んでますが、今はお母さんは家に入ったみたいですが…

共有の賃貸だから仕方ないのは分かりますが
さすがに駐車場のボールは怖くて…

大東建託に問い合わせしても、返答あったりなかったりで
電話は苦情は扱ってないようですし。
どう解決されましたか。

産後で体調も気も滅入っています。
どうかご理解いただける方のコメントお待ちしております。

コメント

まー

管理人さんはいらっしゃらないのでしょうか?

はなびだま

びっくりですね😢管理会社が対応してくれないなら今度は警察呼びますと管理会社に言ってみるのはどうですか?
それでも対応してくれないなら、本当に警察呼んだらいいと思います。

ママちゃん

駐車場に『駐車場内で遊ぶのは禁止です。』みたいな看板ありませんか❓
ウチはあるんですが😃

大東建託に言っても無理なら、直接紙に書いて匿名でポストに入れちゃってもいいんじゃないかなと思ったり😅

それか偶然を装って外に出たら、『いつもうるさくてすみません』とか言ってくる方とかっていませんか❓
そういう人はうるさくしないのかもしれないけど、言ってきたら騒音がうるさいと伝えてみるとか😄

はじめてママリ🔰

大東建託物件の新築一階に住んでいます。大東建託は新築でも隣、上からの生活音とてもうるさいです🥲どなたか苦情されたようで何度か大東建託から全部屋にと注意書きがポストに入っていました。投函されて2.3日は静かでしたがまたすぐ元に戻っていました🥹何故か私まで気になってジョイントマットひきつめて騒音対策してみたり。。
今は隣も上も一人暮らしの方が住んでおり静かになりました😭
本当ストレスですよね💦
賃貸の家でバスケ😱それは即苦情です!!それに駐車場でのボール遊びなど考えられません😱親がそれを注意せずに許すのが一番おかしいと思います。
一度メールで問い合わせし、相談してみてはいかがでしょうか。どうか良い方向に向かいますように。体調崩されないようにしてくださいね( ; ; )