※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

前回の生理が9日遅れて検査したが反応なし。今回フライング検査でうっすら反応。蒸発線でしょうか?😢

前回の生理が9日遅れて検査したらまったくなにも反応出なかたんですが、今回フライングしたらうっすら出たような(気がすします笑)

これは蒸発線でしょうか?😢

コメント

tamago14

わたしはもっと薄い線でしたが妊娠してましたよ(^ ^)

• ひかる

ひかる

コメントありがとうございます😂

また3日ぐらいしたら検査してみようとおもいます😂ありがとうございます!

• 12月17日
亜紀

私の場合は、過去に2度稽留流産をしててこの時の検査薬は嬉しくて感動して1人で大はしゃぎしてました😆
しかも、記念に📷で撮影して、帰って来た主人に報告しまた、夢かも知れないからと3度目の検査薬をして主人に見せました。
すると、主人から一言『あまり、暴れたらまた流産するから嬉しいのは分かるけど。大はしゃぎしない。』と注意を受ける始末でした😆😆😆
その時の検査薬の📷はこちら⤵

• ひかる

ひかる

わざわざお写真までありがとうございます😂

私も日にちを重ねればだんだん濃くなるでしょうか🤔

何故か男の人は冷静ですよね😂笑

• 12月17日
  • 亜紀

亜紀

日にちが経つに連れて濃くなると思いますよ😆

いやいや、冷静に装ってるだけで内心きっと両手万歳三唱だと思いますよ😆
    男の人は笑
    だって、何だかんだ心配症だし立ち会い出産したんですが産まれた瞬間に涙ぐんでましたし😆

• 12月17日
  • ひかる

ひかる

今検査薬を買いに行きました♪♪

出産の瞬間は皆さん感動モノですよね😂
    私は立ち会いの予定で陣痛は一人で乗り切り旦那が分娩室に入って1分程度で出てきたのでキョトンとして実感がわかなかったみたいです😂

• 12月17日
  • 亜紀

亜紀

私、初産だったのですが陣痛も痛いには痛いけど叫んだり罵声を浴びせる程の痛みではなく分娩時間もトータル3時間半ちょっとで産まれました。
    だから、主人は周りから『出産は、奥さんから怒られたりするし、付いてる自分が倒れる』と脅されてたみたいで狐につままれる様な顔で居ましたが娘が出て来た瞬間、『ありがとう。可愛い女の子を産んでくれて。』と涙ぐんでました笑

• 12月17日
  • ひかる

ひかる

私も子宮口全開まで痛みを感じずウンチしたいって言ったら赤ちゃんでもう頭が見えてたみたいです😂四時間で安産でした♪

涙ぐんでくれるなんて羨ましいです😂
    なんか出産って思ってたより大変じゃないねと旦那に言われた時は殴りたかったです(笑)

• 12月17日
姉妹mama

分からないですけど、線見えますよ。
何日か後にまた検査されたほうがいいかと。
その時もっと濃くなってると思いますよー。

• ひかる

ひかる

また何日かしたらもう一度やってみます!ありがとうございます!

• 12月17日
らり

9日遅れてるなら濃くでますが排卵遅れてたら薄いかもですねヽ(*'0'*)
この検査薬蒸発出やすいからあたしも友達も偽陽性で騙されたことありますが˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞

• ひかる

ひかる

それだと次は検査薬の種類を変えたほうが良さそうですよね😂生理が来なければ又何日かしたらやってみます!!

• 12月17日
みかんすけ

これよりうすくて妊娠してました!
妊娠してるといいですね💓👍

• ひかる

ひかる

妊娠おめでとうございます♪
    祈るのみです😂

• 12月17日
亜紀

まだ、何とも言えませんが後日再度、使用するか別の検査薬を使用してみては?
妊娠してると良いですね。

• ひかる

ひかる

何日かしたら種類を変えてやってみたいと思います♪ありがとうございます!

• 12月17日
  • 亜紀

亜紀

私も、妊娠検査薬同じの使用してました。
    で、あえてホントに妊娠してるか不安で他のでも試したりしてました😊笑

• 12月17日
  • ひかる

ひかる

フライングだったので出ないかなーとは思ってたのですが微妙に出てる気がしてテンション上がってしまいました😂

妊娠を祈るのみです😂

• 12月17日
  • 亜紀

亜紀

分かります😊その気持ち😊
    私もフライリングで1週間前なのにこの検査薬して同じ状態だったので、1人で大はしゃぎしてました😆😆😆😆

• 12月17日
  • ひかる

ひかる

先月ダメだったので感動が大きかったです😂旦那にはもう少しまとうよと冷静に言われてしまいました(笑)

• 12月17日
やぎのくわ

こんにちは( ¨̮ )

きっと、妊娠していると思いますよ!

もしでしたら、薬剤師さんがいる薬局店で、チェックワンファストを使ってみては??
それなら、今の線よりもくっきり出るので、気持ちもスッキリすると思います( ˊᵕˋ* )

• ひかる

ひかる

チェックワンファストですね!!買って何日かしたらまた検査してみます!!ありがとうございます😆

• 12月17日
  • やぎのくわ

やぎのくわ

チェックワンファストは、生理予定日当日から使えるものです( ¨̮ )

ひかるさんは、もう既に9日遅れているとの事ですし、普通の検査薬でもうっすら線が出ているので、今日~明日にでも買って試してみても、結果は出ますよ!

私の場合は、チェックワンファストを使い、生理予定日から4日目でクッキリ線が出ました🤗

• 12月17日
ひかる

書き方がわかりにくくスミマセン!9日遅れたのは先月の生理で、今回はまだ3日しか遅れていません😂

チェックワンファストは薬剤師がいるところでしか売ってないでしょうか??😢