※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
お出かけ

来年の7月に家族旅行で沖縄に行く予定です🌺子供は旅行時は1歳4ヶ月と3歳…

来年の7月に家族旅行で沖縄に行く予定です🌺
子供は旅行時は1歳4ヶ月と3歳1ヶ月になってます。
セントレアから発つんですけど、何時くらいに着く飛行機で行くと現地で動きやすいでしょうか?
レンタカー借りる予定です。ホテルは空港から車で40分くらいの所に泊まるつもりです。
沖縄へ小さい子供連れて旅行されたことのある方、アドバイスお願いします🙏☀️
遊びに行った場所や、おすすめの場所教えてください☺️

コメント

赤ピク推し♡

我が家が予定してたプランは
朝7時出発でした。
結局コロナ怖くてキャンセルしましたが、来年リベンジ予定でやっぱり7時台の飛行機で行きます。

• ららら

ららら

けっこう早いですね!
    ありがとうございます😊

• 10月6日
夏色☆

何泊の予定かわかりませんが、せっかくなら午前中の便が良いと思います😀

午後だとあまり初日は観光できないので💦

上の子が3歳直前に行った時は9時くらいの便にして、7時半には空港着いてモーニングしました⭐︎今はコロナでどうかわかりませんが、保安検査の先に遊び場があって、そこでギリギリまで遊びました☺️

朝も早く起きたのとそこで遊んだからか、まさかの行きの飛行機の半分くらいは寝てくれました☺️

3歳のお子さんならブルーシールのアイスパークとか楽しめそうかなと思いました😃

• ららら

ららら

やはり午前中がいいですよね。
    2泊3日する予定です😺
    そんな遊び場があるんですね〜!
    情報ありがとうございます!

• 10月7日