※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ユニクロのボディースーツのセールで80サイズが欲しいが、1ヶ月の赤ちゃんには大きすぎるか悩んでいます。70サイズが無難でしょうか?

ユニクロの肌着のボディースーツのセールが今日までみたいなので、長袖を買いたいです。
今月で生後1ヶ月になります。
まだ家では半袖肌着1枚です。
長く着れるように80サイズを買いたいなーと思うのですが、大きすぎますかね?
70を買った方が無難ですかね😅
これからの季節肌着の上にも洋服着ますし、肌着が大きすぎるのも変ですかね😅

コメント

えりー

今月1歳5ヶ月になる娘がいますが、洋服は80サイズを着ています
これからは90サイズを買おうと思っているので、今1ヶ月ということなので大きかなと思いますよ🌟
柄が好きでとかでしたら月齢が上がったときに着れるので良いとは思います😉

はじめてのママリ🔰

70でもオマタのところがガバガバ?隙間あいてしまってかっこ悪いと思いますよ😳
今6ヶ月の娘がやっと70ぴったりになりました!

はじめてのママリ

1ヶ月なら70ですかね😅
80だとたぶん来年ちょうど良いです。
大きすぎると変というか
上から着せる服着せづらくないですかね😅?

はじめてのママリ🔰

たぶん80だと首まわりもゆるゆるになっちゃうと思うので、肌着ですし70で良いと思いますよ😊
70でも大きいかもなぁ…。

ママリ

皆さんありがとうございます⭐️
80は大きいですね😂😂ネットで買おうと思っていて実際に見れず😣70をポチっとします!🙋🏻‍♀️💕