※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルマザーで実家暮らしの方、保活中でパートを探していますが、なかなか決まらず就職活動が進められません。いますか?

シングルマザーで実家暮らしで保活中の方はいませんか?
保活中でパートをするつもりですが決まらないためなかなか就職活動できなくて。

コメント

ぴすたちお

同じくシングルマザーで実家住みです!働きたいので途中入園できるところを探していたのですがなかなか厳しくて、、💧
いまはもう4月入園かなと諦めてます💧それでも求職中という形で申請するので入園できればいいのですが、、
実家住みだとシングルマザーでも点数下がったりするんですかね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月でも入れるのか不安になってます。
    フルタイムですか?
    パートで働く予定ですか?

• 10月6日
  • ぴすたちお

ぴすたちお

私も全く同じ気持ちです、、4月でも入れるのか不安です( ; ; )
    子供も2人なので🥲
    パートでフルタイムで働くつもりです!土曜保育はとりあえず保留で、週5で頑張ろうかなと🥲

• 10月7日
ママリ

母子の方だと私の住んでる地域だと得点高いので優先順位高いと思いますよ
妹が母子で実家住みですが空いてる所に申し込みしたらすぐ入園決まってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなるといいんですが、地域で違うのですかね💦

• 10月6日