※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

美容院で働く方のボーナスについて知りたいです。美容師だけでなく、レセプションやネイリストも含めて教えてください。転職の参考にしたいです。

美容院で働いてる方、ボーナスどれくらいありますか?
美容師だけじゃなく、レセプションやネイリストをされてる方とかでも大丈夫です!
転職の参考にしたいです🥺

コメント

👩🏼

ネイリストです!
うちの会社は完全歩合なのでボーナスないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩合制なのですね!氣になった求人がレセプションで賞与年2回とあったので気になりました🥹

• 10月6日
  • 👩🏼

👩🏼

うちの会社もトータルサロンで東京拠点のチェーン店ですが、美容師、アイリスト、ネイリストは歩合です!

お店で毎月全体目標売り上げがあるので売り上げ達成すればレセプションにもいくらか入るシステムです😌
    会社によってその賞与の意味合いが違うので面接の時に色々聞いた方がいいと思います!

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😳
    賞与が6月、12月なんて書いてあったのであるのかなと思っちゃいました🥹要確認ですね!

• 10月6日
ありす

前職美容室で美容師として働いていましたが、美容室は歩合なのでボーナスは基本的にどこの店もないです。(売り上げよければボーナス分が毎月還元されているようなもの)

ですが、私のところは全国にあるチェーン店で寸志程度ボーナスがありました。
おそらく3万ぐらい?から税金引かれていたので、2万円代でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、美容師さんは歩合制になるんですね!気になった求人がレセプションで賞与ありだったのでどれくらいかなーと気になりました😂

• 10月6日
ままり

美容室のレセプションとして働いてました!
半年の店販売り上げ10%しかもらえなかったです。
美容師さんはバンバン商品売っていましたが、レセプションのみの人はほとんど売れないので
私が働いてた会社はボーナスというボーナスはなかったです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年で10%ですか🙄💦それは悲しい。。なかなかレセプションだと売れないですよね😅ボーナスなしと思ってたほうがいいですね!

• 10月6日