※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

息子が掘り炬燵から落ちて泣いていたが、今は元気に遊んでいます。機嫌も良さそうですが大丈夫でしょうか?掘り炬燵が怖いようです。

飲食店の掘り炬燵の中に
後ろからひっくり返るようにして息子が落ちてしまいました💦
すぐ泣いてましたが今は泣き止んで遊んでます💧

機嫌もいいし大丈夫ですかね?
掘り炬燵怖いですね😭😭

コメント

ママリ

すぐ泣いて、機嫌もよければ様子見でいいと思います!
心配になりますよね💦
うちの子は掘り炬燵ではないですが、大人のお尻の下ぐらいの高さから落ちた事がありめちゃくちゃ心配しましたが、特に怪我はなかったです😣

• ゆた

ゆた

今のとこ変わった変化もなく機嫌も良しです!しばらく様子見ます!
    怪我とか耐えなくて怖いです😂😂

• 10月6日
みー

頭は打っていないですか?
落ちたのは2歳のお子さんですか?
4、5日は吐いたりしないか、なんとなく元気がないかなどを気をつけて見てください。

• ゆた

ゆた

2歳の息子が落ちました💦
    しばらく様子見てみます!

• 10月6日
ユウ

以前の職場に掘り炬燵の席があったので長女は何度か落ちてます😅
2〜3日は様子見が必要ですが、とりあえずは焦点があってない等違和感なければ急いで受診する必要もないかと思います👌🏻
違和感があれば受診し、落ちた時間や高さを伝えるといいかと😊
頭を強く打っている場合は時間差でっていうのもあり得ますので💦

• ゆた

ゆた

今のところ変わった変化はありませんが、数日間様子見たいと思います😂ゴン!って音の大きさにびっくりしました😢

• 10月6日