※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3.4歳のお子さまがいらっしゃるママさんに質問です!お子さまにYouTube見…

3.4歳のお子さまがいらっしゃるママさんに質問です!
お子さまにYouTube見せてますか?
我が家では、理想はほんの少しなら、、、ですが現実は沢山みています💦
特に夏休みや、学級閉鎖などでしばらくお休みの時は永遠に見たがります😭


テレビでYouTubeを見ているため、ニュースが見れず(ネットでニュース見れば良いのですが、ずっとYouTubeが流れているとノイローゼとまではいきませんが何だかこちらが疲れてしまいます💦)、iPadが欲しいなぁと前々から思ってはいるのですが(iPadでYouTubeを見せるで解決せず見せる時間をどうにかしなさいよと言う話ではありますが😭💦)、iPadいくら程で購入されましたか?!
中古品は型落ちなど、ピンキリではあると思いますが
最新の物出なくても充分です。(大昔に買った、iPadの初期辺りの物をもっており、子どもがYouTube見るようになってから久しぶりに使ってみたところ古すぎて対応できるアプリがほとんどなく、使い物になりませんでした😅)

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園から帰ってきて、大体30分〜1時間くらいは見てます💦
我が家はテレビではなくiPadで見せていて、最初は私が8年位前に購入した物を娘に与えてましたが、同じくアプリ非対応になってきたり動作も重くなってきたので、1年前に新しいの購入しました😂
5万円位だったと思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり新しい物は結構しますね😵その分使い勝手いいですよねきっと😊

    • 10月6日
mimi

Amazonのファイヤータブレット?みたいな青い子供用のやつ買いました👧🏻
値段も1万しなかったですし、
iPad的な大きさで適度に大きめで携帯よりいいですし
YouTubeキッズとかアプリ入れています❣️

お風呂上がりとか食事終えたらご褒美で見せてます👧🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1万円しないのはありがたいです😭✨
    それくらいのお値段で買えたらいいなと思っていました🥺

    iPadではなくとも、YouTubeやキッズアプリが使用出来るのがあること知りませんでした✨😵見てみます😊

    • 10月6日
  • mimi

    mimi

    Google play storeからいろんなアプリ落とせます🤗
    写真のみてねのアプリとかも入れてますよ💕

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えてくださり、ありがとうございます!✨☺️

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

習い事の英語の教材をiPadで30分くらい見せたり、たまにアマゾンプライムでアニメ見せたりします!iPadは活用しますが、YouTubeは見せたことないかもしれません。

iPadは4年前くらいにスマホのオプションかなにかで実質0円的な感じで買った記憶があります。金額にすると2万くらいのやつだったかなー?と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実質0円お得で良いですよね!✨😊少しサイズ小さめのものですか?

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、普通の大きさのiPadですよ😊!

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですか!😳✨凄いです!

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今見たら第5世代のやつでした。ひゃー古いー!笑
    でも、何の不自由もなく使えてますよ〜😊!

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    充分です充分です✨☺️

    • 10月7日
いちご

auのタブレットで見てます!
iPadよりタブレットの方が安いですよ!
中古なら2万とかからあります!
私も子供たちにはタブレットでYoutube見てもらってます。
私が掃除する間やご飯作る間や私がちょっと休憩したい時にちょっとコレ見てて〜ってタブレット渡してます!
1時間くらいはOKにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    iPad以外にタブレットがあったのですね!✨😊
    やはり1時間くらいになりますよね😅
    30分だとあっという間みたいで中々💦😵

    • 10月7日
  • いちご

    いちご

    iPadの方が機能は色々あるみたいですが子供が使うだけなのでタブレットで十分大丈夫です!
    NetflixやU-NEXTも入れてるので色々な子供向けアニメも見てます!
    勉強できるアプリなども入れてるのでそれで数字やひらがなの勉強もしてます!
    Youtubeだけじゃなくて勉強としても使えるので便利です(*^^*)

    • 10月7日