※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が麦茶を嫌がり、アクアライトのりんご飲料を飲ませているが、イオン飲料はよくないと聞いた。焦っている。麦茶以外で何を飲ませればいいですか?

11ヶ月の息子なのですが、離乳食のときの飲み物について聞きたいです。
麦茶を嫌がるのでアクアライトのりんごのやつ飲ませてたのですがイオン飲料はよくないと聞いて今更なのですが麦茶になれさせないとと焦っています…
麦茶を嫌がるとき何を飲ませていますか?

コメント

deleted user

白湯か水の常温でもいいかなって思います。ジュースじゃない限りなんでも💫

はじめてのママリ🔰

お水とか赤ちゃんの十六茶とかはどうですか?🥺🤍

ままりん

うちの子は麦茶より白湯よりルイボスティーが好きみたいでいつも飲ませてます🤣

はじめてのママリ🔰

麦茶薄めたり、お水だけでも試してみるといいですよ✨

はじめてのママリ🔰

うちも小さい頃にアクアライト飲ませてたらフッ素塗りに行った歯科医に注意受けました💦
虫歯の原因になるそうですね💦

ルイボスティー、黒豆茶、お水などノンカフェインのもの飲ませてました☺️
そのうち麦茶も飲めるようになりました✨

deleted user

うちはお水オンリーです💓