※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1月に 2人目が産まれる予定ですがユニクロのボディスーツ購入しようと思…

1月に 2人目が産まれる予定ですが
ユニクロのボディスーツ購入しようと思います。
昨年の前開きのボディスーツ持ってるので、
前開きタイプじゃない70センチにしようかなと
思いますが、、その頃にはもう暑くなってますかね😂

やっぱり、50か60の前開きにしたほうが
無難でしょうか… 本当はボディスーツ要らないんですが
ミッフィーがどうしても可愛くて欲しいなと思い😂笑

コメント

deleted user

長袖は必要ないので買わないです😂

はじめてのママリ🔰

わかります…!!
とりあえずミッフィー可愛いから買ってしまいました…!白のと水色のボディスーツ💕
きっと使いますよ!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可愛くてほしくなりますよね🤣 スヌーピーよりミッフィーのが好きなので 絶対買います💕💕笑

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

私もミッフィー 買ってしまいました😂
70だと出番が少なそうなので、私なら80買うと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり可愛いから買っちゃいますよね🤍🤍
    サイズにも迷いますね😂

    • 10月6日