※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにょ
お金・保険

住信SBIネット銀行の口座を持っている方、手数料について教えてください。現金交換時にコンビニで手数料がかかるか不安です。

住信SBIネット銀行の口座持ってる方いますか??
私はげん玉でお小遣い稼ぎしてるんですが、現金交換の手数料が安いので、口座開設しようと思ってます!
ある程度溜まってからコンビニで引きだそうと思うんですが、手数料はかかりますか??
ネット銀行は作ったことがないので、ちょっと不安です(・_・;)

コメント

めー

月に何回までと、口座のランクによってATM引き出しの無料回数が違いますが、その回数までなら無料で引き出せますよ(*^^*)

• こにょ

こにょ

ありがとぉございます!!
    私はカードでの買い物ではなく、溜まったお金を引き出す為の利用なのですが、visaデビット付キャッシュカードを選べばいんですかね??
    クレジットカードとは何が違うのか分かりません(笑)

• 12月17日
  • めー

めー

買い物に使わないのであればvisaデビット付きじゃなくても大丈夫だと思います。と言うか、私は普通のキャッシュカードなのでvisaデビット付きのカードは使ったことが無くてあまり詳しくないのです(^_^;)すみません

• 12月17日
  • めー

めー

ホームページ見たら普通のキャッシュカードの発行が今年の1月受付分で終了とあったのでvisaデビット付きのキャッシュカードになるみたいですね(^_^;)

• 12月17日
  • こにょ

こにょ

とりあえず作ってみました!!
    ホームページでチェックしてくれたんですね!
    ありがとうございます♡

• 12月17日