※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

元旦那のに対する感情が分からないです…元旦那とは価値観の違いから喧嘩…

元旦那のに対する感情が分からないです…

元旦那とは価値観の違いから喧嘩も多くなり
離婚して1年経ちます。今は月1で会う程度です。
離婚してからの方が仲良くて会った時は楽しくて子供もパパ大好きです。

でもまた一緒に住めるかと言ったら無理ですし
絶対上手くいく気がしないので今の距離感がベストです。

元旦那は離婚後自分の実家に帰ってて遠い距離に居ます。
今朝、義母から連絡が取れないと聞き
私からラインや電話をしても全く連絡なく
かなり不安な気持ちに押しつぶされそうになりました。

義父とよく言い合いして喧嘩してる話も聞くので
また喧嘩してそのまま家を飛び出して
イライラしたまま荒い運転で事故ったんじゃないかとか
余計なことを考えてしまい
もし死んでたらどうしようなど
出勤前で色々用意もしないといけない中すごく悩んで不安でした。

パパどうしたのかなー?って娘とも話してたら
車でバーンてなったのかな?とか言ってきて
そんな会話したことないのにいきなり言うし
下の子も昨日からいつも座ってたパパのイス指差して
パパパパとか言ってたから色々考えすぎて涙も出てきて、
こっちからの連絡を返してこないことは今まで絶対ないし
朝も仕事のはずだから起きてると思うのにどうしてという気持ちが強く、
もし亡くなってたりでもしたら私は生きていけない…とふと思いました。。

そのあと結局保育園へ向かってる最中に電話があり
生きてることを確認できたのでよかったのですが
そういう気持ちになるってことは私はまだ元旦那のことが好きなのでしょうか?

好きとか嫌いとかの感情がわからなくて…
別に好きとかじゃないけどこういう感情はなるものでしょうか?

本当に元旦那に最悪なことが起きたら私は仕事も当分行けなくなるかもしれません。
毎日泣いてると思います。今日そう思いました。

自分の感情がよくわかりません💧

コメント

deleted user

一緒に生活していたんですし、「情」ではないですかね🤔?
娘さんからすればたったちの繋がった1人の父親ですから、心配する娘さんの気持ちにつられると言ったらアレですが、そんな感じかなぁと思いました💦
好き!!なのであれば、また一緒に暮らせるかも?など思ったりしそうだなぁと🤔

はじめてのママリ🔰

私は元夫がいないと
生活できないと思わないので
多少好きな気持ちあるのかな?
って、感じてしまいました

私は完全にすきではないので

まろん

異性としての好きとは違う気がします☺️それだと寄り戻したいとか一緒に住みたいって気持ちになりそうです。

子供の父親として家族としての好きとか大事なのかなと。親とかに対しての気持ちと少し近いのかな?と😃
私は親と住みたいとは思わないけど、死んだら毎日泣くと思います。