※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
ファッション・コスメ

授乳便利なブラトップを探しています。完母なのでしょっちゅう乳を出し…

授乳便利なブラトップを探しています。

完母なのでしょっちゅう乳を出します。
ブラトップを使っていますが、なかなか自分に合うものがなくて…😔
痩せ型、貧乳です(笑)

西松屋で買ったものはブラ紐が調節できなかったのでガバガバで、紐を縫いましたが、今度は着用する時に窮屈で😭

ネットで紐が調節できてフロントオープンできるものを買ったのですが、母乳パッドをするとフロントオープンできなくて、結局クロスオープン。クロスオープンすると中に入っているパッドがズレてぐちゃぐちゃに…💦
パッドは縫い付けて使うことにしました。

皆さんは、どんなものを使っていますか?🥺

コメント

ベルメゾンの授乳ブラトップ使っています!クロスオープン紐調節できますよ🙋‍♀️
色々種類もあるので好みのもの選べるかなぁと思います!私は1500円くらいのもの買いました☺️

• みーママ

みーママ

情報ありがとうございます!1500円お手頃ですね😍早速見てみます!!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

ローズマダムのパッド付きのキャミです!

• みーママ

みーママ

ありがとうございます!
    母乳パッド要らないのは良いですね😳✨丈も長そう😍

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丈長いです!お腹すっぽり隠れて良いです☺️
    パッドついてるので多少なら母乳出ちゃっても大丈夫です🙆‍♀️

• 10月7日
  • みーママ

みーママ

お腹が出るの嫌なので丈が長いのは魅力です😍✨母乳は結構出ちゃうので母乳パッドは付けた方が良さそうですね😂
    ありがとうございます♪

• 10月7日
初心者のママリ🔰

ネットで色々買いあさりましたが、産後のサイズ変化に対応できず、結局ワコールの店舗でちゃんと測ってもらって購入しました💦
リボンブラ、とろけてバストになじむブラ、ナイトブラ使ってます!使いやすしフィット感素晴らしいですよー✨

• みーママ

みーママ

ありがとうございます♪
    ワコールとかになると物持ちも良いし素材も良いし素晴らしいでしょうね🥺💦
    安いものを色々買い直すより、その方が安く収まるかもしれませんね…🤔

• 10月7日
  • 初心者のママリ🔰

初心者のママリ🔰

授乳期だけだから安いの!と思って見事に失敗しました😂ピッタリ合うのみつかるといいですね💕

• 10月7日
  • みーママ

みーママ

それなんですよねー😭でも、もう寒くなるしブラはもう遅いかなぁ、長袖が欲しいなぁとか色々悩みます😔
    ありがとうございます!ストレスフリーを目指して🥺💪

• 10月7日