※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rr
妊娠・出産

19週目のスクリーニングで男の子かどうか気になる。エコー写真は男の子っぽいと言われたが、確認できず。上の子が女の子だったため不安。実はへその緒かも?他の方の写真見たい。

19w0dです。スクリーニング検査でエコー写真
貰ったのですが、このお股の感じは男の子でしょうか??
限りなく男の子ぽい!て言われたんですが、
見てた人はスクリーニングの人で先生では無かったので
先生は直接見ておらず判断されず😂
楽しみすぎて4週間後の検診を待ち切れず。笑

上の子は女の子だったので男の子の
エコー写真の感じもあまり分からず💦
もし男の子って言われてエコーもそれっぽかったけど
これ実はへその緒だったみたい!みたいな写真を
お持ちの方いらっしゃいましたら
お見せ頂けないですか🥺💦❤️


個人的にはこんなにハッキリじゃ絶対男の子じゃん!?
と思ったんですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子のエコーっぽいですね😂先生以外は診断できないから性別わかっても確定してくれないですよね😵

はじめてのママリ🔰

臍の緒は黒く映っていたので、この感じの映りだと🐘さんだと思います☺️💓

きなこ

男の子で間違いと思います👍