※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみんママ
子育て・グッズ

ユニクロのボディスーツ買おうと思ってるんですけど、60か70でめちゃく…

ユニクロのボディスーツ買おうと思ってるんですけど、60か70でめちゃくちゃ迷ってます😂

今生後20日で大阪在住なので、半袖3枚長袖2枚くらいで考えてますが半袖だけでもいけますかね?🤔

上の子の時どうだったか忘れてしまって😂

上の子の60サイズ長袖ボディスーツ着せてみたら、袖は少し長く着丈は少しだけ余裕ある感じでちょうど良さげです!

皆さんなら60か70、また長袖か半袖どっち買いますかー?!

コメント

わんわん

うちの子は春生まれで半袖60、長袖70、半袖80をかいました!秋生まれなら逆でいいのかな?
でもうちはずっと小さめなので体格が普通〜大きめなら70でいいかもです。