※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
妊娠・出産

病院でエコーをUSBメモリーに保存できるサービスを知り、今までのエコーも保存できるかどうか気になっています。

現在妊娠20週です。
通院している病院でエコーをUSBメモリーに保存できるサービスをやっている事をつい最近知りました😭

次回からUSBメモリーを持って行こうと思っているのですが、
今までのエコーはUSBメモリーに保存して貰えないのでしょうか。
やはり持って行った日からのデータしかもらえないのでしょうか・・・。

コメント

はじめてのママリ🔰

持って行った日からしか貰えないです💦

🐒(28)

持って行った日のみだと思います!
忘れたらその日機材の不具合により撮影できませんと私の産院は言われました💦

きなこもち

私の病院では過去のやつも保存してくれましたよ!

  • mao

    mao

    病院によって違うんですね (´._.`)

    USBメモリーの容量はどのくらいのもの使ってましたか??

    • 10月6日
mao

その日からの病院が多いんですね😭