※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
家族・旦那

愚痴もありです。どうしたらいいか分かりません。先日旦那と喧嘩をしま…

愚痴もありです。
どうしたらいいか分かりません。

先日旦那と喧嘩をしました。
お互いお酒も入っていました。
こんなことは頻繁に起きます。
周りの友達もみんな含めて仲良しなのですが、
大概、私の旦那が理不尽や、謎のとこで
キレ出しているよねと意見もあります。
私も流石に意味不明すぎたら
口も悪く言い返したりしてしまい、それに
余計腹立つのだと思います。
そこは反省するのですが、その時は苛立ちが
勝ちすぎてという感じです。

先日その喧嘩の延長で帰宅後玄関の前で
胸ぐらを掴まれ服も破れマンションの廊下に
倒されました。その時の衝撃音や揉めてる声で
住民に通報され、警察沙汰になりました。

旦那は警察が来ると人が変わったかのように
冷静になります。私が泣いてお酒も入ってるので
私の方が頭がおかしい人のように警察の目には
うつっているとおもいます。
私が警察に違う場所にいるようにと言われている間に

財布から2まんとキャッシュカードを
取られました。旦那が他のとこで寝るから警察に
連れて行かれる前にその2マンを返して欲しいと
頼むと、ひとりの警察に苛立った感じで
旦那はとっていないと言っている、二万戻ったら
気がすむのか?小遣いからとりあえず渡してくれる
と言ってくれているのだからこれで満足か?
など上から目線で言われ本当にイライラしました。
結局朝に旦那からその二万は僕がとりました。と言われました。なぜ私があんなに警察に言われたのかと
余計イライラしました。夫婦喧嘩にわざわざ夜呼ばれてイライラするのは警察も人間なので分かりますが
言い方が違うだろうと思います。

旦那は今実家に戻っています。
離婚するのかどうするのかも分からなく
子供と3人で過ごしています。
夜はやっぱり寂しくなります。
でも戻っても同じだ、でもお金は。。など
感情が色々混じりしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚したほうがいいのでは😅?夫婦でも、他人の財布からお金盗むってヤバいですよね😅暴力なんて問題外だし😅
それを我慢してでも、素晴らしいところが上回リますか?
寂しいだけでは意味ないと思います。

  • さーたん

    さーたん


    そうですよね😭💦

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

お互いお酒が入っていて喧嘩をすることが頻繁に起きている…💦
お互いお酒をやめることはできませんか?
わたしの感覚なら、お酒が入っている入っていないに関わらず、手を出されたら終わりですね💦
しかも警察沙汰になり、周りを巻き込んでしまうレベルになったのなら尚更です。
情もあるのは分かりますが、一番可哀想なのは子どもです。
お酒を飲むたびに言い合いして喧嘩する両親。
暴力にまで発展し、警察沙汰…子どもは寝ていて分からないのかもしれませんが、いつかわかる日が来たら怖いし恥ずかしくてたまらないと思います。
そうなる前に離れてはどうでしょう?😔

  • さーたん

    さーたん


    お酒が入ってたのは今回だけです😭💦シラフでも頻繁に起きてる時点でやばいですよね😭💦

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

まずは夫婦でお酒をやめてみて、しっかり話し合ってはどうでしょうか。
子どもがいるし、お互い禁酒して仲良くしようという感じで。
子どもは敏感ですから今後の成長過程に影響が強いと思います。
話し合いができない、禁酒できない、なら離婚ですかね…

  • さーたん

    さーたん


    ありがとうございます😭

    • 10月6日