※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1歳半の子供がケガが多くて心配。保育園でも聞かれるし、気まずい。同じような経験の方いますか?

1歳半の子ですが、
ほんとにケガが多いです。

今のところ命に関わるようなケガや大怪我はないものの、いつ大怪我するかヒヤヒヤします。
もちろん毎日ちゃんと見てますが、活発でよく走るし転ぶし、のぼるし危なっかしいです。😥

娘のときこんな怪我してた覚えないしで。

最近は一日一回はたんこぶや青あざや鼻血かなにかしらあるような気がします。

保育園でも
いつも聞かれるから(このあざどうしたの?みたいな)
なんだかしっかり見てないみたくて気まずくて😥



似たような子いますか?

コメント

なの

あざは活発な子には常にありますよ〜😇
鼻血はないですが、頭ぶつけたりあざはしょっちゅうです🤣

  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね💦
    うちも頭ぶつけるの頻繁で。
    いつか大事故なりそうで怖いです、、

    • 10月6日
りー

上の子が活発で歩き始めてからぶつけたり、走り回って転んでと痣は常にありでした!!

痣ありすぎて虐待って思われないかな!?とめっちゃ心配でした🤣

  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね、、
    先生にも子供ちゃんと見てないとおもわれてそうです 😭

    • 10月6日