※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

オロナミンC飲んだり焼肉食べたりで陣痛くるジンクスよく聞きますが本当に陣痛きたよって方いますか?😂😂

オロナミンC飲んだり焼肉食べたりで陣痛くるジンクスよく聞きますが本当に陣痛きたよって方いますか?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私の姉がサーティワン食べた後に陣痛がきたらしく、私もサーティワンを食べたら夜中に破水しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかのサーティーワン😂私も産まれてこなそうだったら食べてみようかな…と思います🤣

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

お昼に焼肉食べて、帰りにオロナミンC買って帰って飲んだら、次の日の夜破水しその次の日産まれました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブルでやったらって感じですね🥰

• 10月6日

1人目そうでした!

12月に父の誕生日で焼肉屋さんの割引クーポンがあるので出産前に行こう!となりその日に祖母の家にいて喉乾いてオロナミンCしかなくて飲んで夕飯に焼肉食べて、翌朝陣痛来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼肉+オロナミンCやればきそうですね🤔

• 10月6日
しまじろう

1人目はその夜、焼肉行く予定してたら昼から陣痛きました。
2人目は、オロナミンCも雑巾掛けも効果なくて、焼肉食べたらお腹痛くなって、これはきたか!?と思い、病院行ったけど陣痛ではなくお腹壊しただけでした💦😭
その1週間後諦めかけたころに陣痛がきました。赤ちゃんのタイミングがあるんでしょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼肉オロナミンCは効果あるのかなって思いますが結局はタイミングですかね🥰

• 10月6日
さ。

37wから、1日1つずつくらいいろんなジンクスやりました!
結果は、お家焼肉した夜に来ました‼︎39w5dです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!皆さんの意見聞いてると焼肉やるとくる説ありますね🤔

• 10月6日
はじめてのママリ

私は、上の子(39w3d)も下の子(39w2d)も、スーパーで買った味付きの牛肉(プルコギみたいなやつ)を夕食に食べた日の夜中に陣痛が来ました!
たまたまのタイミングかもしれないですけど(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも同じタイミングですね!🥰
    お肉食べるとくる説はありますね😂

• 10月6日