※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

ニップルシールドについて相談です。ピジョン以外で剥がれないものはありますか?メデラは大丈夫でしょうか?

こんにちは😊いつもお世話になっております!
ニップルシールドについて相談です。

自分自身吸いにくい乳首のためピジョンのニップルシールドを買ったんですが、赤ちゃんが吸うとピロピロと剥がれてしまいます💦
ピジョン以外で剥がれないニップルシールドってありますか?

メデラねやつとかは剥がれないでしょうか?

コメント

れぴ🌻

生まれてから2週間だけメデラのニップルシールド使ってました。
メデラもピロピロはがれてました😂
使い方的には水で濡らして貼り付けるらしいですが、それでも剥がれるのでやだなぁって思っていました💦

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます😊

メデラのやつでも剥がれてしまうのですね💦
    今は何か使っていますか?(・・?

• 10月6日
  • れぴ🌻

れぴ🌻

私の場合ですが、初産だったので最初飲みにくい乳首だったようですが、ニップルシールドなしで飲ませていくうちにだんだん飲みやすい乳首になっていくよという助産師さんのアドバイスがあり、今はニップルシールドなしで飲めるようになったので使っていないです😃

• 10月6日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうだったんですね😊
    私も吸いにくい乳首なので困っていましたが、飲ませていくうちに吸いやすい乳首になると聞いてどんどんニップルシールドなしで吸わせて行こうと思いました😀

• 10月6日