※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
お出かけ

神戸市東灘区(摂津本山駅、岡本駅近辺だと嬉しいです)で一歳の子を遊ば…

神戸市東灘区(摂津本山駅、岡本駅近辺だと嬉しいです)で一歳の子を遊ばせるおすすめの場所がありましたら、教えて下さい!
児童館や子育て支援のような交流の場に全然出かけていないので、そちらの情報もありましたら知りたいです☺️

コメント

ぷじこ

六甲道になりますが💦ふらっとひろばに行ったことあります✨
ひろばの面積としてはかなり小規模ですが、おもちゃ、絵本はもちろん、小さいフォトスポットもありました♡

また、初めて訪れた時にこどもの写真を撮影して、しおりとしてラミネートしたものをプレゼントしてくれました😊

あとは、六甲道の児童館で授乳だけさせてもらいましたが、児童館はかなり広く、授乳スペースもたくさんありました✨

• ああ

ああ

ありがとうございます!
    六甲道のふらっとひろば、調べてみたらとても綺麗で楽しそうな感じですね☺️東灘区のふらっとひろばとまた雰囲気が違いそうです。
    児童館についても教えて頂きありがとうございます!参考にさせて頂きます✨

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

サンシャインワーフが1番遊べると思います🤔

• ああ

ああ

確かに!歩きはじめたので歩かせる練習にもいい場所ですね☺️ありがとうございます!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

少し離れますが六甲アイランドのこべっこあそびひろばもおすすめです。
いろんなおもちゃや滑り台等身体動かすところもあり、前にはふわふわドームもあります。
土日はふわふわドームは大きめの子が多くてまだ危ないかもですが、平日はすいてるので1歳でも楽しめるかと思います😄

• ああ

ああ

ふわふわドームいいですね!ふわふわドームは大きめの子メインだと思っていましたが、平日なら行けそうとのことで良い情報下さりありがとうございます!

• 10月7日
ママリ

区役所の親子ふらっと広場(回数制限、時間区切りあり)
コープ神戸の中のあいあいもありましたよ♪

• ああ

ああ

どちらも知らなかったです!教えて下さりありがとうございます!

• 10月12日