※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noooooon
お仕事

8ヶ月の赤ちゃんがいて、お家でできる副業を探しています。オススメの副業を教えてください。

今8ヶ月になるんですが、毎日暇で暇でお家で出来る副業したいなって思っています。何かオススメな副業ありましたら教えてください😭😭

コメント

ちぃひ

副業ではないかもですが、ちょっとだけ稼げます。
口コミを投稿するとか、アンケートに答えてポイント貯めるとか…結構な暇つぶしになってちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよー。1人目を妊娠中にかなりハマりました!

noooooon

それは何のサイトですか??

ちぃひ

ウィメンズパーク
→病院や地域の施設に関する口コミ投稿でポイントが貯まります。
それで図書券に交換できます。

みんなのウェディング
→結婚式場の口コミサイトです。自分が見学した式場や出席したことのある式場の口コミを投稿してポイントが貯まると、現金を貰えます!

楽天
→アンケート回答でポイントが貯まるので、そのポイントでお買い物できます。

多分他にも沢山あります!
やり始めるとハマりますw

noooooon

楽天とかは良さげな感じしますね🌟🌟

ちなみに現金化とかに出来るサイトとかは知りませんか?

ちぃひ

ごめんなさい、私はこの3つで徹底してやっていたので他のサイトとかはわからないんですけど、調べればあると思います!
あとは妊娠中ってくじ運みたいなのもいいらしく、抽選とかに応募すると当たるとか、宝クジ買うと当たるとか聞いたことあります…少し的外れな情報ですがwそれで旅行券とか現金とか当たったら嬉しいですよね!

としくみ

私もお家で副業?になるかわかりませんが、地道にアンケートに答えています。マクロミルというサイトなのですが、貯めたポイントは銀行振り込みで換金できるし、商品と交換したり、Amazonのギフト券やTポイントなどに換金できます(^^)
普段のアンケートは数ポイントと小さいのですが、たまに個人宛にやってくるアンケートはたくさんポイントもらえます♡

女性だと化粧品のアンケートや、日用品のアンケートが頻繁に送られてくるので、けっこう簡単にたまりますよ♪