※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
お出かけ

2歳の子ども、名古屋レゴランドで遊べますか?こちらで質問を見てみると…

2歳の子ども、名古屋レゴランドで遊べますか?

こちらで質問を見てみると、「年齢より身長です!」と見ました。
身長は92センチです。
90以上あれば、2歳でも遊べるアトラクションなどはありますか?

上に5歳がいるので、上の子はパパと、下の子は私と、って感じになりそうです。

コメント

mom

レゴランド夏に連れて行きました^_^90cm越えていれば乗れるの沢山ありました!室内遊びも豊富なので充分楽しめるかと思います✨

• まみー

まみー

ありがとうございます!
    では月齢は気にしなくていいんですね😀

• 10月6日
琉

90センチ以上あれば乗れるものたくさんありますよ!
小さなジェットコースターや5メートルの高さから何度も落下するようなアトラクションも乗れます。

キャット・クラウド・バスターズ
スクイッド・サーファー
ドライビング・スクール
は、下の子は乗れないです。

ザ・ドラゴン
マーリン・チャレンジ
ロイド・スピン術・スピナー
は、105センチ以上なので上の子の身長はどうでしょう❓

レゴランドが初めてなら、下の子が乗れないものは乗らない!と、家族で回っても楽しめると思います。
乗り物好きなら、待ち時間長いですがドライビングスクールの車だけは5歳の子だけ乗ってもいいかもです。

まみー

詳しくありがとうございます!
乗り物の名前まで!😀
上は120以上あるので大丈夫かと思います😊
初めてなので家族で回った方がいいかもしれませんね😀