※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

娘がゲップ後にゲロをするため、洋服を何度も着替える状況。バウンサーに乗せると愚図る。皆さんはどうしていますか?

ミルクや離乳食食べてゲップさせて、すぐ床に置いちゃうんですけど、、ずり這いをよくする娘なもので、
胃が圧迫されよくゲロしちゃいます😩
大量じゃないですし、顔色も悪くないです、、
しかし、ゲロした上をずり這いするので、洋服を何回も着替えてる状態です😂😂
みなさん、どうしてますか??
バウンサーとかに乗せてるときもあるんですけど、ずり這いしたい!動きたい!!って感じで愚図ります😅

コメント

𓃡もまみ𓃩

めちゃくちゃわかりますー。
私はバウンサーに乗せて、YouTubeでシナぷしゅとか赤ちゃんが好きな動画見せてましたよー😇

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    テレビとかあんまり興味なくて、なんかいろんなものに触りたい時期なのか、触りたいみたいで、、、バウンサーに大人しく乗ってて欲しいです😩

    • 10月6日